青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-12-16から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『H』2004年4月号「LIFE HISTORY OF ARASHI」グラビア・インタビュー/大野智くん「中二のときに、高校生になったらどっか事務所でも受けてみようかなって、自分の中で考えてたの」

こんにちは。 今日は、2004年の『H』4月号を読んでいました。 こちらは全編、ロケ先での撮影で、場所は何と武蔵野美術大学。 普段はもちろん雑誌の撮影で使用することは難しいのですが、カメラマンさんの母校ということで実現したようです。 昔の雑誌では、…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕一番最初に怒られた先輩は井ノ原くん・紙をペラペラする音・「『truth』じゃん?」・マサチューセッツ州・「俺はS.Oだ!」・ポケベル

おはようございます。 最近、仕事にくたびれ果てている管理人なのです……。 昨晩は、作業が終わったあと、癒されたくて落書きしていました。 これは、下書きなしで描いた「ちいさと」です。 「さとかわ」でも良かったのだけれど、何だか里芋の皮みたいな語感…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。