青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-12-14から1日間の記事一覧

【今夜配信】加藤シゲアキくんインスタライブ/大野智くんと最近飲んで「直木賞をもし受賞したら俺の本の表紙描いてください」と約束した話 (´・∀・`)「そんなの取らなくてもやるよ!」

こんばんは。 今夜配信された加藤シゲアキくんインスタライブにて、智くんについてのお話がありました。 最初は録画してなかったのでとっさにメモ書きしたのですが、アーカイブが上がりましたので、青嵐ブログにて智くんのお話部分だけ文字起こししています…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕コンサートの特効の話「バンッ! ボンッ! バンッ! というやつがあるんですけどね」

おはようございます。 TwitterXにも書いたのですが、先日映画『首』を観てきました。 合戦シーンには馬も結構使われていて、なかなか迫力ありました。 最近は時代物もすっかり現代語になったけれど、もう今は当時の言葉だと理解されない場合が多いでしょうか…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。