青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【今夜配信】加藤シゲアキくんインスタライブ/大野智くんと最近飲んで「直木賞をもし受賞したら俺の本の表紙描いてください」と約束した話 (´・∀・`)「そんなの取らなくてもやるよ!」

こんばんは。


今夜配信された加藤シゲアキくんインスタライブにて、智くんについてのお話がありました。


最初は録画してなかったのでとっさにメモ書きしたのですが、アーカイブが上がりましたので、青嵐ブログにて智くんのお話部分だけ文字起こししています。


お酒を飲みながら、ほろ酔い気分のシゲによる智くんのお話をどうぞ😊


シゲ「ちょっと前に……これ話していいかな? いっか!」


シゲ「『俺、本読めんないんだよね』ねって……(笑) あの~、僕の兄と慕うね、先輩……」


シゲ「あの、嵐の大野さん……と(笑)、飲んだんすね。ほんとに超最近」


シゲ「ま、あんまりあの、今、夏休みの……夏休みっていう言い方がな(笑)、あの、お休みされてるから、あんまり、先輩の話はしないようにしてるんですけど……」


シゲ「大野さんもやっぱ読まないっていうwww」


(´・∀・`)「読めないんだー!」


シゲ「って言ってたから。で、まだ『なれのはて』渡してないんすけど。そんときにちょっと持ってくの忘れちゃって」


シゲ「1と0前に渡したの……。あ、『1と0と加藤シゲアキ』をね、渡して」


(´・∀・`)「まだ読めてない」


シゲ「って仰ってて。『ま、全然無理しなくていいっすよ』って」


シゲ「で、これもう言質取ったから、俺ここで言うわ」


シゲ「『直木賞……を、もし授賞したら、いつか、俺に、俺の本を、表紙描いてください』って言ったんすよ……(笑)」


シゲ「そのときに(笑) そしたら……もう」


(´・∀・`)「そんなの取らなくてもやるよ!」


シゲ「って言ってくれたんだけど。いやいや、何かそうい役得ね……っていう話になって」


(´・∀・`)「そしたら読まなきゃいけないじゃん!」


シゲ「って言ったんで、『あっ、読んでくれるんすね?』っていう(笑)」


シゲ「だから僕が、直木賞授賞したら大野くんが僕の作品を……」


シゲ「そんときはね! そんときは全作読むぐらい言ってたけど」


シゲ「あれはでも忘れてるかもしれないな」


シゲ「ま、僕のね、兄なんでね」


シゲ「ま、いつかでも……ね? 何か……」


シゲ「そう、でも何かね、あの、大野くんに描いて……もらいたい。な、自分がそこまでさ……」


シゲ「あの舞台ののれんを描いてもらったのもさ、一昨年とかなんだけどさ」


シゲ「すげえ仲良くてもさ、言いづらい……じゃん。俺が尊敬しているからだと思うんだけど」


シゲ「う~ん、そうなんだけど」


シゲ「こうね? もし直木賞授賞したら……」


シゲ「ちなみにそれ、あの、言質取ったのは俺、ムービー回したから(笑)」


シゲ「出せないけど(笑)、出せないけど俺もう、あのちゃんと証拠撮ってるんでね。うん」


シゲ「元気でしたよ(笑)」


シゲ「あんまり、あんまり言わないようにしてんですけどね。ここだけの話です。はい」


2万2千人ぐらいに向けて「ここだけの話」してたシゲでした😊


でも、智くんのお話聞けて嬉しかったですよ。


智くん表紙のシゲの本、お待ちしています。


www.instagram.com



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。