青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2024-01-16から1日間の記事一覧

赤坂サカス広場で智くんと同じ場所に立ってみたコト&ブルーノ・マーズ「Best of Bruno Mars Live at Tokyo Dome」参加

こんばんは。 今日は横浜のいつものクリニックからの帰り道、そのまま赤坂サカス広場に行ってきました。 そして、智くんが1月8日にいた場所と同じところに私も立ってきました 1月8日にニノがTwitter Xに書いていた、智くんから送られてきたLINEの写真の場所…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「人が思うことなのにさ、結構"優しい"って自分で書くの好きなんだよね」

おはようございます。 皆さん、今年に入って何かいいことありましたか? ずっとブログに書いてきたように、私は去年の5月末から運勢が急降下して、悪いときに悪いことが重なったりと散々な目に遭いました。 でも12月にイベントに当選したり、年末にようやく…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。