青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

赤坂サカス広場で智くんと同じ場所に立ってみたコト&ブルーノ・マーズ「Best of Bruno Mars Live at Tokyo Dome」参加

こんばんは。


今日は横浜のいつものクリニックからの帰り道、そのまま赤坂サカス広場に行ってきました。


そして、智くんが1月8日にいた場所と同じところに私も立ってきました😊


1月8日にニノがTwitter Xに書いていた、智くんから送られてきたLINEの写真の場所に。



あのとき智くんが眺めていた『VIVANT 』モニュメントは、ほかの地域を巡っているらしく、今は土台だけになっています。


先週、智くんがここにいたんだな~って、しみじみしちゃいました💙


そのあとは夕ご飯を食べて、久々の東京ドームへGo!!


前回、2022年のブルーノ・マーズのコンサートがとっても楽しかったので、今年も観に行ってきました♪


私にとっては2024年初めてのイベントだし、1か月ぶりのお出かけです(笑)




キティちゃんとコラボしているブルーノがかわいい😆




それにしてもブルーノ・マーズほんとすごいね。


歌も上手くてダンスも踊れて、楽器も弾けて……。


あとね、にじみ出る優しさね🍀


やっぱりちょっと智くんを思い出すところあります。


すっごい上のほうの席だったけれど今年も楽しかった~♪



ただ、今回のチケットも売り切れに次ぐ売り切れで、最初に5公演もあったのに2公演追加され、見切れ席も販売されています。


まだ見切れ席は残っているかわかりませんが、一見の価値ありです👍


www.hipjpn.co.jp


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。