青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「自分に対してプレッシャーをかければいいですよ」&中島健人くんのインライと『魔王』のコト

おはようございます。


昨日配信された中島健人くんのインスタライブで、ちょっと智くんのお名前が出ていたらしいので、私もアーカイブを確認しました。


ケンティーはスノの向井康二くんと一緒にインスタライブしていて、その中で役に関するこんなやり取りが……。


向井康二くん「でも、色々やりたいな。悪者とかさ、悪役とか、そういうのもやってみたいなと思いますけどね……」


ケンティー「似合いそうだよね! あの、『魔王』みたいな。こういうタイプが、『魔王』の大野くんみたいな……」


向井康二くん「わ~、難しい」
ケンティー「クールな役やるとマジでかっこいいと思う」


とのことで、中島健人くん、ほんと『魔王』好きね😊


私も~‼️💙


www.instagram.com

ARASHI DISCOVERY(音源2016/9/8・レポート2024/1/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)「ノープレッシャー、ノーダイヤモンズ!!(No pressure, no diamonds)」


(BGM:Power of the Paradise)


(´・∀・`)「これはですね、19世紀に活躍したイギリスの思想家! トーマス・カーライルさんの言葉で、日本語に訳すと『プレッシャー・圧力、がっ、なければ、ダイヤモンドは生まれない』となります」


(´・∀・`)「つまり、価値あるものを生み出すにはプレッシャーをかけなければならないということです」


(´・∀・`)「はぁ~、プレッシャーね」


(´・∀・`)「ま、この仕事はよくそういうプレッシャーっていう……には感じるときありますよ、そりゃ」


(´・∀・`)「でもそればっか気にしてたらさ、よくわかんないじゃん。正解がないしぃ」


(´・∀・`)「だからもう、ああ~、そこ、例えば何かに一生懸命なってれば、そのプレッシャーもぉ、感じなくなるんじゃないすかねえ」


(´・∀・`)「まあ、自分次第じゃないっすかねえ、これはね」


(´・∀・`)「自分の問題~、自分~、ま、一生懸命そこで自分がね? 取り組んでれば何かいい気もしますけどねえ?」


(´・∀・`)「ま、このプレッシャーという、言えば、あの、1個メール来てるんで、紹介します。さやかちゃんから!」


(メッセージ)「智さん、おはようございます。私は今年、え~、クラスの委員長になり、文化祭でする劇の、責任者になりました」


(メッセージ)「台本のこと衣装のこと、え~、係のこと、高2なので成績のこと、え、色々なことが迫ってきて押しつぶされそうになりました。なので、え、智さんからの、言葉をください。そしたらがんばれそうです」


(´・∀・`)「あ~、たいへんだね、これ。やることいっぱいだぁ。成績もあるしねえ」


(´・∀・`)「まあ、でも! できるよ」


(´・∀・`)「だってえ、それしか選択肢がないから。ふふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「やるしか選択肢がないときってえ、やるんだよねえ……」


(´・∀・`)「だからね、こういうときはね、時間を! より有効的に……使う、ことだね。細かく、分刻みに時間をいい……ように使うことかな」


(´・∀・`)「意外とそう、忙しい、時間がない、けどもっ! 時間が作れば意外とできたりします」


(´・∀・`)「だからあ、台本のこと、例えば1時間やる。んで、10分休憩して衣装のこと。衣装のことを1時間やるとか。休憩はしたほうがいい!」


(´・∀・`)「台本やって、そのあとすぐ衣装のことやるとたぶんパンパンなって、何かわけわかなくなっちゃう」


(´・∀・`)「自分のペースを、持ちながら、やっていくと、そうやって……自分の頭ん中、時間割みたいの決めてやってっと、意外と、『あ、できた』っていうとき……が、僕は過去には色々あったかなあ」


(´・∀・`)「たぶんね、できますよ。たぶんできます、絶対。うん」


(´・∀・`)「で、これが、今経験しといたほうがいいと思う。大人になったらもう、楽になるから。これを今乗り越えちゃえば。うん」


(´・∀・`)「大人になってから、のほうがすごい、こういう経験してない人のほうが、大人になってからのがつらい!」


(´・∀・`)「こういう経験任された、今やっちゃったほうがあと楽です」


(´・∀・`)「そうだ。この言葉いいじゃないですか。プレッシャー、ね? 今プレッシャーかけたほうがいい」


(´・∀・`)「自分に対してプレッシャーかけないとこれダメ。ちゃんとやんなきゃ周りに、どうこう思われるとかは考えなくていいと思う」


(´・∀・`)「自分に対してプレッシャーをかければいいですよ、これ。ええ~」


(´・∀・`)「さやかちゃん、がんばって。いけるぜい!!」


(BGM:Daylight)


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――ほんとにね、智くんの言葉には励ましをもらえることが多いです。


(´・∀・`)「自分に対してプレッシャーかけないとこれダメ。ちゃんとやんなきゃ周りに、どうこう思われるとかは考えなくていいと思う」


この言葉とか特に。


唐突ですが、昨日クリニックで診てもらったら軽い中耳炎だって言われて、お薬を処方してもらいました。


外耳炎はたびたび患っていたんですが、年末年始、それがなかなか治らないな~って思っていたら😅


年末年始、忙しかったからなあ……。


って、実はスケジュールを間違えて、1.5倍の仕事量をこなしていたので自分のせいではあるんですけどね(笑)


パワースポットとして名高い智くん💙


そのクリニックのあとに智くんと同じ場所に立ってきたから、きっとたくさんパワーもらえたんじゃないかなって思っています💙


中耳炎も早く治らないかな~。



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。