青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん主演舞台『「帰ってこい! 伊賀の花嫁 その六」そうだ! We're Alive編』初日観劇

こんばんは。


今夜は六本木の俳優座劇場にて、町田慎吾くんが主演する舞台『「帰ってこい! 伊賀の花嫁 その六」そうだ! We're Alive編』を観劇してきました。


たまたま予定が重なっちゃって、昨晩のブルーノ・マーズのコンサートに続いての外出です。




今年は町田くん、この舞台だけでほかは出演しないと宣言しているため、私はもう1回観るつもり。


本日が初日ですし、あらすじのネタバレはせずに感想のみお話したいと思います。


2022年1月、FINALを迎えたはずの『伊賀の花嫁』が嬉しいことに思いがけず2年ぶりの復活😆


伊賀花は本当に毎回踊りまくっているし、話の展開がおもしろいです♪


主人公の三四郎は伊賀の忍者の末裔でありながらアイドルオタということで、町田くんはかっこいい忍者と若干キモい(笑)オタとのギャップがたまりません✨


しかも2年ぶりの三四郎は中の人も美ビジュだし、とっても強くなっているような!?


ほかにも、今回の公演には何とHideboHさんが初出演し、間近でそのタップを拝見することができました♪


米米クラブのジェームス小野田さんも出演しているなどゲストがとても豪華です😲


そして、1週間ぐらい前にキャストの代役として急きょ決まった西ノ園達大さんも。


ほんと演技力すごくて、1週間前に決まった役柄とはとても思えなかったです。


どの方も智くんとまた共演してもらたいなあ💙


それに、伊賀花はどうやら2025年の公演にも期待できそうかも😊


これからもずっと初笑いの舞台として上演していてもらいたいです。


『「帰ってこい! 伊賀の花嫁 その六」そうだ! We're Alive編』は1月21日が千秋楽。


千秋楽のチケットはなさそうだけど、まだチケットを確保できそうな日もあるようなので、ご興味ある方はぜひ。


hounangumi.info


帰り道に通りがかった公園のイルミネーションが綺麗だったので写真撮影。


ミッドタウン・ガーデンの南端かな?



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。