青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん出演「伊賀の花嫁 伊賀祭り」朗読劇『アクア九条の肛門医院』観劇

こんばんは。


日付変わっちゃいましたけど、今日は町田慎吾くんが出演した朗読劇『アクア九条の肛門医院』を観に行ってきました❗️





うむ、公演名に恥じない(!?)おもしろさでございました‼️😆


智くんが好きそうだなって思った(笑)💙


会場は、新宿御苑前駅から数分のところにあるシアターサンモール。


ロビーの飾りつけ、町田くんのお写真が青のハートマークの中にあったのが嬉しかったです♪




到着すると、『伊賀の花嫁』のレギュラー出演者である瀬下尚人さんが、登場人物の「せいらママ」に扮し、ロビーでお迎えしてくださいました‼️✨


テーブル拭いたり、チラシを補充したりしてたwww




ただ、せいらママ、『アクア九条の肛門医院』では白衣のお医者さんとして出演なんですけどね(笑)


何と、上演前も上演後も、お迎えお見送りをしてくださったのです。


本当にありがとうございました。


せいらママ、サミーのこと知ってたりしないかなwww


こちらは上演後の、観音菩薩のごときせいらママ(笑)



今回の公演は「伊賀の花嫁 伊賀祭り」と称し、日時によって異なる舞台が上演されています。


町田くんが出演しているのは、そのうち『三四郎のお見合い』と『ママの里帰り』と、この『アクア九条の肛門医院』の3本。


『三四郎のお見合い』は以前観劇させてもらいましたが、こちらもたいへん楽しい作品です♪


今日観劇したインパクト抜群の公演名(笑)、『アクア九条の肛門医院』は、伊賀祭りでは1度きりの上演。


町田くんはいつもの忍者・三四郎としてではなくて、ほかの役柄として出演されていました。


タイトル通り、肛門医院が舞台の話なので……何と、お医者さん以外全員「痔」を患っているという設定www


いや、笑いごとじゃないですよね。
「痔」って、たいへんだって聞きますし。


長時間デスクワークをしている私だって、いつなってもおかしくありません💦


だから、町田くんも出演している間中、ずっと「痔」が痛いっていう演技をしていました🤣


このときは「痔」という病気ではありますが、物語が進んでいく中、登場人物に共通の縛りがあるっていう展開は興味深かったです。


「伊賀の花嫁 伊賀祭り」の公演は、10月17日(日)まで。


回によって公演内容が変わりますので、興味ある方はご確認を😊


hounangumi.info

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。