青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん主演『「帰ってこい! 伊賀の花嫁 その六」そうだ! We're Alive編』千秋楽観劇

こんばんは。


今朝、堂本光一くん主演の『Endless SHOCK』が、帝国劇場の休館に合わせ、今年で終幕を迎えるとの報道がありました。


www.oricon.co.jp


そしたら今度はお昼頃、そのラストSHOCKに林翔太くんも出演するという知らせが届きました😲


しかも帝劇ではなくて梅田芸術劇場だけに出演するみたい。


今朝のブログ記事で「林くんの次の舞台を待ってるよ~」と書きましたが、こんなに早く実現するとは(笑)


ただ、ずっとライバル役をしていた屋良朝幸くんは、今月いっぱいで退所するからなのか全く出演しないのはやっぱり寂しいですね。


www.tohostage.com


さて今日は、17日に初日公演を観劇した町田慎吾くんが主演する舞台『「帰ってこい! 伊賀の花嫁 その六」そうだ! We're Alive編』してきました。


最高に楽しかったです♪😊


あらすじは、こう。


東京に出てからというものどっぷりオタクに浸かっていた忍びの者・三四郎。


2年前、伊賀の里へと長老によって呼び戻されたものの、そこでも未だ花嫁は見つからず、しかもオタクからは抜け出せず……。


同じショーパブで働いていたT.O(トップオタ)も、三四郎がいなくなって寂しくなったため、仲間を引きつれ、新たな人と出会い、三重県の伊賀の里を目指すのです。


たくさんの演者さんがいて、とても賑やかな作品です。


お芝居は初日以上に連携が強まっていたように感じたし、テンポもますます良くなっていて、いっぱい笑わせてもらいました。


カテコではお一人ずつ挨拶もありました。


そのカテコ、千秋楽は何回あったかな!? 5回はあったんじゃないかと思います😲


なかなか終わらないので、締めにその場でいる皆さんでダンスをして無事終幕となりました。


カテコで町田くんとHideboHさんが抱き合いながらはけていく場面もあって微笑ましかったなあ🍀


あと、西ノ園達大さんご自身が代役の経緯を語っており、カテコのダンスに巻き込まれていく様子も楽しかったです。


本当に2025年のお正月にもぜひ観劇したいです👍



サムネの写真は観劇後、休憩のために寄った甘味処の「クリームあんみつとほうじ茶のセット」です。


以前に智くんが、しやがれのデスマッチで召し上がった「焦がしきな粉パフェ」を覚えている方いますか?


以前はここにそのきな粉パフェを提供していた「吉祥菓寮」というお店があったのですが、閉店してしまいました。


現在は同じような甘味処の「松也」さんにお店が変わっています。


お店の内装もほとんどか一緒なんですよね。


パフェも美味しかったけど、クリームあんみつも美味しかったです♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。