青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『パリで俺、絵描いてる。おしゃれー!』と思いながら。気持ちよく描けましたね」&ニノのベイストのコト

おはようございます。


おはようございます。


昨晩放送のベイストの冒頭にて、リスナーさんから智くんがVIVANTモニュメントを見に行っていた話についての投稿がありました。


ニノが言っていた通り、智くん、お正月にまとめて見たのかな?


『半沢直樹』のことがあるので私は見ないんだけどね😅


以前、智くんがドハマりしていた『半沢直樹』を見てみたんだけど、全然ピンと来なくて見るのやめちゃったんだよね……。


同じものにハマりたいけど、釣りもキャンプもちょっと無理だし、唯一同じように好きなのは絵だけだなあ。


最近はほかに、どんなことに智くんはハマっているかな?

ARASHI DISCOVERY(音源2013/6/19・レポート2024/1/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「自分にはできると信じれば、あなたはもう道! 半ばまで来ている」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「なるほどね! もう半分クリアしてますよと、その気持ちだけで」


(´・∀・`)「これは、アメリカの……第26代大統領セオドア・ルーズベルトさんの言葉です」


(´・∀・`)「できる! そうですよ。信じる気持ち」


(´・∀・`)「できると思えばできますよ! できないと思ったらできないっすよ」


(´・∀・`)「やあ、そう! ついこないだぁ、あのぉ〜、今年の『24時間テレビ』、嵐、パーソナリティーやらせていただきますが」


(´・∀・`)「そこでね? チャリTシャツ、また僕が、あのぉ~、やらせていただくことになりましてね。ええ」


(´・∀・`)「しかも今回は草間彌生さんというね、巨匠ですね。ま、彌生ちゃんと呼ばせていただいてますけど、僕は」


(´・∀・`)「だって、彌生ちゃんが『彌生ちゃんて呼んで』って言うから。ということです」


(´・∀・`)「でねっ? 彌生ちゃんがデザインを、先に考えてくれ、くださって」


(´・∀・`)「ほんでえ~、ま、コラボですから、あの、僕はね、じゃ、どうしようかと思ってぇ」


(´・∀・`)「よく、僕好きなのが、ほっそいペンでえ、細かく、自分の好きなの描いたりするのが好きなん……ですよ」


(´・∀・`)「で、その、彌生ちゃんの、デザイン……の周りに、そういう細かい……デザインをしよう! と思ってえ」


(´・∀・`)「ほんでぇー、スタッフさんにぃ、ま、あの、『過程なんかもちょっと撮りたいんで、ま、全部はまだ描かないでおいてください』って言われたの」


(´・∀・`)「で、そう。で、『ああ、そっか』と思って」


(´・∀・`)「軽くー、描いて、ほんのちょっと待ってたの」


(´・∀・`)「で、撮れましたぁ。『じゃあ、あとぉ~、よろしくお願いします』みたいなこと言われて」


(´・∀・`)「『ちょっとこれ締め切りいつなの?』って聞いたの。そしたらあの、4月末って言われたの、締め切り。『今月末です』っつうのよ」


(;´・∀・`)「マジかあ!? と思ってえ」


(´・∀・`)「何でかっていうとぉ、パリとロンドンに、次の日から行くみたいな便だったの。それがもう末だったの」


(´・∀・`)「で、1週間ぐらい行ってたからあ、帰ってきた、次の日かな? 締め切り。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「でっ、『えっ!?』と思ってえ。『も、こ、持ってかなきゃ、これ無理だ』と思って。で、持ってったのよ」


(´・∀・`)「ほんでえ……あの、ショー観に、行ったり、あの、美術館、観たり……したんですけど」


(´・∀・`)「向こうにもね、あのぉ~……コーディネーターの方とかいて、昼食をどっかで食べてえ、で、『あのぉ……このあとどうします?』って毎回聞く、聞かれる」


(´・∀・`)「でも、僕はもう、い、一刻も早くホテルに帰りたいの。部屋に。描かないと間に合わないから(スッ)」


(´・∀・`)「だから、『ああ、ちょっと僕やることあるんでえ、ホテルに戻ってもらっていいっすか?』みたいな」


(´・∀・`)「『あっ、ああ、はい、あ、全然、全然オッケーです』みたいのを……1週間続けたからね」


(´>∀<`)「はっはっはっはっは☆彡」


(´・∀・`)「『あなたはいったい、ホテルで何やってるんですか?』みたいな(笑)」


(´・∀・`)「『ああ、いやちょっとやることがあってえ』つって。『描かなきゃいけない締め切りがあってえ』つって」


(´・∀・`)「ええ~、いや、でもお陰で、素晴らしいものが仕上がったし、何かねえ、おしゃれでしたね」


(´・∀・`)「ホテル、もね、おしゃれだしぃ。『ここ……あ、パリか』とか思いながら」


(´・∀・`)「『パリで俺、絵描いてる。おしゃれー!』と思いながら。気持ちよく描けましたね」


(´・∀・`)「なのでいい仕上がりに、なりましたので、ぜひ皆さん、着てください♪」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――今、改めて智くんのこのチャリTのエピソードを聞くと、妙に自分の体験と重なります。


依頼を受ける→相手の都合で一旦作業ストップ→作業再開→○○までにやってください!


おま……っ😡


でも、きっと智くんは絵を描くことが全く苦ではないから、ものすごく楽しんでいるのが伝わってきます💙


(´・∀・`)「パリで俺、絵描いてる。おしゃれー!」


なんて、せっかくの旅先で、私だったら思えるかどうか。


何事も、智くんのように自分で楽しめるような工夫をしないとね。


というわけで仕事がんばります😅


Endless Game

Endless Game

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。