青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

外で絵を描いてみたい「今後、何すっかわかんないよ、僕は(笑)」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今夜は「BET de 嵐」放送ということで非常に楽しみですね!
私はやっぱり山のウォーターダッシュが早く見たいです♪
智くん、がんばってー!!(≧▽≦)


――あと、昨晩コメ欄にとりあえず書き込んでおいた翔くん関連番組のレポをブログ記事にも再掲載しときます^^
そしてこちらも、日付変わった直後に同じくコメ欄に書いたのですが……。


相葉ちゃん、ジャニーズ入所日おめでとうございます!!(^o^)
相葉ちゃんの実験が大好きなので、マナブくんでもそのうち見られるんじゃないかと密かに期待しています。
今後もぜひライフワークにしてもらいたい!


――と、それから先日、松坂桃李くんのブログをこちらでも紹介させてもらったんですが、映画『ガッチャマン』チームとして『VS嵐』に参戦されたということが書かれていて……。
あとから思ったけど、ガッチャマンに龍臣くんも出演されてるんですよね!!
ガッチャマン』の試写会レポなども読ませていただきましたが、VSでの放送今から楽しみに待ちたいと思います♪



1番ソングSHOW


以前翔くんが、Jr.時代にV6のバックダンサーをしていた、とはっとりさんが話題にすると……。


三宅くん「櫻井くん、すごい当時ほんとちっちゃくて、僕のここ(脇の下あたり)ぐらい」
「あんな、立派になるとは思わなかった」


(当時14歳、152cmの頃の翔くんの写真が^^)


森田くん「憶えてます。憶えてます。だから、まあ、アドバイスする前に、大きく羽ばたいていってしまった」


また次回の『1番ソングSHOW』は24時間直前SPとのことで、予告に嵐さんもちょっとだけ映ってました!



ホンマでっか!?TV


櫻井翔の理想女性像


1.人を立てる人ができる人
2.人に流されない人
3.家族を大切に思う人
4.損得勘定で行動しない人
5.裏表がなく嘘をつかない人
6.同性からの信頼が厚い人


(えっ、しょさんの理想って、さと子!? と思った山クラスタが大勢いたようで^^)



ARASHI DISCOVERY(2013.8.15)〜


今朝の"今日の一言"は「平和は芸術の保母である」というイギリスの劇作家ウィリアム・シェイクスピアの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「平和ね? 平和がいいですよ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「物を作るときは、え〜、平穏な心持ちじゃないと、作業がね? できませんよ。ん〜」


「ま〜ね、ほんと、(スー)そうだね、作業してるときは、い、す、ギスギスはしてないね? まあ何かギスギスしてると描けないしぃ、作れないしぃ、っていのもあるけどもねえ」


「まあでもねえ、ほんと、ずーっと家で描くのもいんだけどお、たまには違うとこでやんのもいいなあと、お、思った!」


「それはねえ、あの〜、あれじゃもっかい言わなきゃいけないかな?(笑) あのぉ、パリと、ロンドン……で、ちょっと仕事で、で、ちょっと締め切りがね? Tシャツの締め切りがあってちょっともう、そこぉ、もうパリとロンドンじゃないと描けないからあ!(笑) 持ってったんですよお」


「んで、そのパリのホテル、ロンドンのホテルで描いて、ええ。や、でもねえ、よお考えたらねえ、良かったなあと思ったのが、逆に、自分の部屋だとお(スッ)、マンネリしちゃう、ってたかもしんないなあと思って、非常にね、心をフラットに、描けたんだよねえ」


「(スッ)だからやっぱそういうの大切だよね? たまには場所を変えて描いたりしてもいいかなあと思いましたよ」


「ただ何かねえ、わかんない。パリとロンドン初めて行ったけどお、外ほとんど出てないけどお、でもホテル、ん中で、でもやっぱりパリにいるじゃん、俺、と思いながら。でも仕事、仕事してるなあ。ん、でも、ま、好きなこと描いて、やってるだけだからなあ、と思いながら」


(´・∀・`)「(スッ)何か、浸ったんだよね〜」


「ん〜、だからね、行き詰ったらちょっとパリとロンドンに行こうかな……って、思うけどお。んふっ☆彡」


「まあでもね? そうやって場所を変えてやってくのも、も〜、気持ちの、ね? リフレッシュにもなり、なるなあと思いましたよ」


「外はねえ、外でやりたいんだけどねえ。あれやってみたいんだよね、良く外で描いてる方いるじゃないすか」(←スケッチとかですね^^)


「あれ平和だなあ〜と思うよ! ん〜。あれたぶん何か、やっぱ、外の空気吸いながら、自分のペースで描いてけば、ここまででいっかみたいので、ね? やりたいねえ」


「じゃ、皆さん、やるかもわからない、探してください」


「そんときは(笑)、後ろから見ててください。え〜、いるかもわかんないよ? ほんとに、今後、何すっかわかんないよ、僕は。っは☆彡」


「じゃあねえ! みんな。探してえ♪」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや〜、何かラフなトークいいですねえ、大野くん、今日ねえ。え〜、探してっていうのも気になりましたが……」
栗原さんは、タレントさんとはいえ仕事として、デザインの締め切りが間に合わないからパリとロンドンのホテルでやるしかなかった……というフレーズがかっこ良かったからと、自分の口から言ってみたいらしいです(笑)


――前から見たら絵の邪魔になっちゃうから、そっと後ろから見守ればいいのね^^
野外で智くんが絵を描いたら、小鳥を見るように離れたところからじっと観察しちゃいそうだなあ(←ライブでも天井からだとバードウォッチングだけど、ここでも^^)


智くん、今はほんとにアートに夢中って感じですね!
『TVガイドPERSON』の記事を思い出すと、ダンスや歌は今はじゃあ……ってちょっと寂しくもあるけど、ここしばらく忙しくて思う存分描けなかった分、楽しんで描いてもらいたいですね。
「何をするかわからない」という今後のアート活動に期待したいです♪


BGMは『夏の名前』、リクエスト曲はマイガでした。


  


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の『顔スゴ』はお休みです)
    • 8/15(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ)