青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『2010 FNS歌謡祭』の嵐×松下奈緒さんの『果てない空』のコラボ、素敵でした♪


さっき、松下奈緒さんのピアノで、嵐が『果てない空』を歌い上げました(*^_^*)


嵐と松下さんのコラボは、収録だったみたいですね(今頃、ナゴヤドームだものね)


果てない空


フジテレビですが、紅白歌合戦を意識してか嵐の5人は、まるで王子様のような白い衣装♡
松下さんは赤のドレスでした。


年長組のお二人と、末っ子コンビは、それぞれ同じ襟の形で、背丈に合わせて丈の短いタイプと、長いタイプの衣装(今回の衣装、一瞬、司会発表会見のときと同じかと思ったけど、あのときは確か大ちゃんが丈の長い服を着ていたから、違うよね?)


年が真ん中だからなのか、やはり着こなし方にセンスがあるからなのか、今回も相葉ちゃん一人だけ襟の形が違っていました。


そういえば、『truth』のPVのときも、相葉ちゃんだけ赤パンツだったけ。
あれ、すっごいアクセントになってて、良かったなあ♪


truth/風の向こうへ


それにしても『2010 FNS歌謡祭』の嵐の出番が短すぎだよ〜っ。
嵐だけ見るために、ずーっと待ってたんだからね!
コンサートと重なっちゃうなんて、残念(>_<)
生放送で嵐が見たかったあ。


『2010 FNS歌謡祭』の司会は、今年も草磲くん。
SMAPの中では、草磲くんが好きかなあ。


TOKIOの中では城島くんが好きなように、やはり私は、ほのぼの系に弱いみたい。


でも、1番好きなのは絶対、大野くんなのです(って、私しつこい?)
だってだって、歌ってるときの智くんは、本当に素敵なんだもの♡


あと、ドラマ『砂の器』が凄く良かったし、『うたばん』での大野くんとの下克上コントが最高だったので、中居アニキも好きですよ(*^_^*)


『うたばん』は終わっちゃったけど、またどこかで見られたらいいのになあ、下克上コント。


今回の『果てない空』はピアノとバイオリンの演奏だけで、新鮮でした。
ニノが熱く歌っていて、ユニゾンもきれいで、とても良かった。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。