青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』松潤、オタマイル?


オープニングトーク。
卒業シーズンということで、話題は大野智くんのフリで第二ボタンの話に。


ご自身の第二ボタンは取られることなく、前の子が取られていたという大野くん。
その第二ボタンが欲しかったなあって、私を含め、テレビの前でファンの子が思ってますよ〜。


今週のアニキゲストは柳葉敏郎さん。
秋田県出身の柳葉さんにちなんで、スタジオにナマハゲが登場っ。


二宮和也くんが大ちゃんを指差して、「コイツが、さっきからなまけて一個もしゃべりません!」と言ったものだから、リーダーがナマハゲの標的にっ(@_@)
山に連れ去られそうになってました〜。


秋田名物ババヘラって何!? という質問に対する相葉ちゃんの回答。
ババロアエクヘラ」(エクレアです! しかも正解はアイスクリームでした)
「エクヘラ」は本日の記事タイトル候補ですっ。


お次は、おばあちゃんと一緒にババヘラアイス作りにチャレンジする大ちゃん(あれっ、これって『まごまご』!?・笑)


さらに、秋田の郷土料理のきりたんぽ鍋を食すご一同様。
大ちゃんの取り分け皿にだけ、ゴボウが入ってなかったみたい。
「オタマイル?」と外人っぽい口調で問いかける翔ちゃんに、同じ口調で「オタマイル」と返す大野くん(笑)


翔くんは松本潤くんにも「オタマイル?」と聞いたんだけど……。
松潤は「大丈夫」とクールに「オタマイル」で返すのを拒否(笑)
おどける山コンビがおかしかったです(本日の記事タイトルは「エクヘラ」ではなく、こちらの「オタマイル」に決定!!)


その後、嵐さんたちは足湯につかったんだけど、大ちゃんが「熱い、熱いよ! 俺ダメだわ」とたいへんでした〜。


それにしても大野くんは足の筋がすごいな〜。
腕とかふくらはぎもすごく筋張ってる印象だけど、あれってやっぱり長年ダンスで鍛えたせいなのかなあ。


私、筋フェチになりそうです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。