青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『本当のエコを考える地球旅行 〜明日へのチカラ〜 相葉雅紀が見た、感じた、これからの生き方』日テレで放送決定!


公式発表されたようなので、ブログにも掲載しちゃいます♪


相葉雅紀くんが担当する特番ですっ!


『本当のエコを考える地球旅行 〜明日へのチカラ〜 相葉雅紀が見た、感じた、これからの生き方』(日本テレビ
6/3(金) 21時〜23時24分


つなげよう、ecoハート。2011


この春、ちょっと露出を抑えぎみだった嵐さんたち。
ソロの活動がさらに増えていく段階にシフトしていく準備かな!?


緑色がとってもお似合いな相葉ちゃん。
名前に「葉」の文字も入ってるしね。
動物にも植物にも優しいイメージです。



君と見る千の夢 [発売日以降にお届け][DVD]

君と見る千の夢 [発売日以降にお届け][DVD]


現在、Amazonのジャケ画像も緑……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。