青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ニノはニノドコロに、相葉ちゃんは小倉雅紀に改名!?


番組の内容の前に……。


VS嵐』の合間に、日立のCMが流れましたよね。大野智くんのビッグドラムと二宮和也くんの冷蔵庫と連続で。
そのCM最後で、「みんなで節電」ってナレーションが入るんだけど、あの声って絶対に大野くんだよね!?(違う?)



日立 10.0kg ドラム式洗濯乾燥機【左開き】(パールシャンパン)HITACHI ヒートリサイクル風アイロンビッグドラム BD-V7300L-N

日立 10.0kg ドラム式洗濯乾燥機【左開き】(パールシャンパン)HITACHI ヒートリサイクル風アイロンビッグドラム BD-V7300L-N


日立 620L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(クリスタルブラウン)HITACHI フロストリサイクル冷却 真空チルドWワイド R-A6200-XT

日立 620L 6ドア ノンフロン冷蔵庫(クリスタルブラウン)HITACHI フロストリサイクル冷却 真空チルドWワイド R-A6200-XT


さて、『VS嵐』のほうですが、ゲストは映画『岳』に主演される小栗旬さん。



岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)


対戦相手のクーザチームを率いるのは小倉智昭さんです。


ジャングルビンゴでは、櫻井翔くんの余裕から出た言葉「3分もあるんだ」による「失言ハンデ」で嵐チームは2分でのチャレンジに(笑)


松本潤くんから「下から、南から攻める」と言われた相葉ちゃん。
「えっ、太陽ってどっちから昇んの?」と、室内なのに思わず空を見上げる場面も(相葉ちゃん、太陽は東から昇ります・笑)


ジャングルの中で、小栗くんに方向を指示する大野くんがしっかり映像に残っていました〜♡
大野くんはその後、「ななめになっていた白い枠も直した」そうです(*^_^*)


キッキングスナイパーでは、ボールをうまく的に当てられなかったニノが、ピン芸人トミドコロさんをもじった「ニノドコロ」と呼ばれてました。
ちなみにトミドコロさんは、ツバをまき散らしたということで、大野くんには「ツバドコロ」と呼ばれてましたね。
ニノは「ナントカドコロ」とかって言ってた!


いじられるたび、トミドコロさんは嬉しそうでしたね〜。
そりゃ、テレビであれだけ名前を連呼されたら芸人さんは嬉しいよねっ。


デュアルカーリングでは、相葉ちゃんが小倉さんにメンタルをえぐられる場面も!^^


相葉ちゃんのお母さんと電話で話したという小倉さん。
相葉ちゃんは「うちの母さんとどういう関係!?」と動揺。
周りから「小倉雅紀」と呼ばれ、小倉さんのことを「お父さん」と呼んでましたよー。


勝敗は嵐チームに軍配が上がりましたが、前回のリベンジで最後の10秒チャレンジに挑むも失敗した松潤は相当悔しそうでした〜。
次回もリベンジあるかな?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。