青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

先週のMステとウィリアム王子の結婚式の話


今夜のMステ『アーティストの年齢別売り上げランキングSP』に、嵐の『A・RA・SHI』もランキングしてましたね〜。
何だかMステのランキング、どんどんわかりにくいテーマになっていくのが気になるって言えば気になるんですが……。
トーク炸裂してた関ジャニがおもしろかったです!


先週はちょうど月末。
私、仕事の残りでひいひい言っておりました。


翔くん司会の『英国王室ウィリアム王子&キャサリン妃 結婚式生中継特番』と、Mステ「春の特別編」の両方に忙しくスイッチを切り替えながら、しかもパソコンのキーを叩くという状態。
そんな中でも、Mステ国民投票の嵐さんの出番は絶対逃さなかったという私は、仕事よりも嵐優先(^_^;)(↓先週の情報ですが、忙しくて更新できなかったので)


「総理大臣になってほしいアーティストは?」 4位 櫻井翔くん
「結婚式で歌って欲しい曲は?」 4位 『One Love』
「地下鉄に1人で乗れなさそうなアーティストは?」 7位 大野智くん
「心に残っているドラマ主題歌は?」(嵐の曲が3曲ランクイン!)
 9位 『Monster』
 12位 『Love so sweet』
 20位 『果てない空


「地下鉄に1人で乗れなさそうなアーティストは?」で7位の大野くんのときは、Mステ出演時のソロ曲『曇りのち、快晴』の映像が流れましたねっ♡



Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】


Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】


Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】


大野くんの『曇りのち、快晴』のPVは初回版2に入ってます(嵐のたった一人のビデオ・クリップはこれだけ……!!)


さすがに地下鉄には1人で乗れると思うけど(電車歴が長かったことですし)、大野くんってば、スタジオで出入り口をしょっちゅう間違ってますよね。


……方向音痴?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。