青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐チャリティー『嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』が本日開催!!


いよいよ今日からですねっ!


これまでのコンサートとは一味違っているだろうから、どんな感じになるのか、なかなか想像つかないです。
雑誌に書かれている情報からも、いまいち雰囲気が伝わってこないし(^_^;)


東京ドームから戻ってきたら、ネタバレしない程度にご報告させて頂きますね!


こうゆうのって、ブログで内容を紹介していいものかどうか、いつも悩むんだけど、嵐友から「きっと知りたがってる人だっていっぱいいるよ」と言われて……。


私だって、コンサート行けないときは、他の方のブログのお世話になっておりますもの(皆様、ありがと〜♡)


今日も暑くなりそうです。
熱射病に気をつけて行きましょう。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。