青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI DISCOVERY』大野智くんがKAT-TUN亀梨くんにプレゼントした絵の詳細が明らかにっ!


大野智くんは「亀ちゃん」から「絵を描いて欲しい」と10年くらい言われ続けていたそうで……。


この間、Mステで一緒になったとき、また言われて、「10年言われ続けて描いてないのは酷いな」と感じた大野くん。


亀梨くんから渡された写真をもとに「手を広げたくらい」(でかっ)の絵を水彩で描いたそうです。


「あんなに亀ちゃんのことを想った日はなかった」だって……!!
どんな絵〜!?(>▽<)


今朝の『アラディス』は、そのあとの話もおかしかった〜。


辛い物が平気な大野くん。


だけど、さすがに韓国料理店で食べた青唐辛子の料理は辛かったのだとか。
「でも、もう1回韓国料理屋行ったら、やる(トライする)と思う」
「やっぱ俺、え、Mなのかなぁ」
↑この言い方が、ごっつかわいかった〜♪


結論として、辛い物を克服するには、「ドMになること」だそうです(*^▽^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。