青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐チャリティー『嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』に行ってきました!


まだ明日・明後日とあるので、このブログではネタバレにならない程度にレポートさせて頂きます(ネタバレ含む内容は、こちらのブログでは嵐チャリティーが終った後にご報告します)


こちらが東京ドームに掲げられた嵐チャリティーの看板です(もちろん中は撮影禁止ですので、画像はこれのみです)



東京ドームに入ってみるとステージが中央にありました。
今回はコンサートとは違ってアリーナに観客はなし。
スタンドは満員です。


ちょうど5公演あるので、私の友達なんかは1公演を1人が担当するんじゃないかって言っていましたが、そうじゃなかったですよ。


嵐さん全員が1授業15分で計5授業を受け持ってました(実際はもっと長かったです)
それぞれ、とある言葉をテーマに個性あふれる授業内容してましたっ♪


とにかく、とにかく爆笑させられましたっ!
授業も楽しかったけど、掛け合いが絶妙で、嵐さん、ほんとおもしろかったです(>▽<)
お腹がよじれるほど笑ったのって、久しぶりでしたよー。


二宮和也くんの体の内部を目にしてきました。
松本潤くんは、けっこう体育会系のノリw
相葉雅紀くんは、やっぱり動物がらみ。
櫻井翔くんは、コスプレしてました。


大野智くんには一番笑わせてもらいました(*^_^*)
私も大野ビームを浴びてきました。
どんなビームかは、これから東京ドームに行かれる皆さんが浴び終わった後に更新いたします。


嵐さんたちがスタンドの前を走る場面がありました。
ちょうど私の席の前を大野くんが激走!(みんなが長く見られるように、ちょっぴりゆっくりめにw)
相葉ちゃんはコンサート以上に汗だくになっていましたよ〜。


「歌はなし」とニュースなどにはありましたが、歌も1曲だけですが歌ってくれました♡
ジーンとするようなメッセージもあり、でした!


そして、これから会場を訪れる皆さんは覚悟しておいてください。
もしかするとあなたが明日の超ラッキーガールかもしれません。
特に大野くんファンからすると気絶しそうなほど嬉しいサプライズが待っています。


ああ、私もラッキーガールになりたかった〜。
今日のラッキーガールさん、おめでと〜!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。