青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』大野智くんに言われてみたい…「がんばりますよ。あなたのためなら」


も〜、今週の『ひみあら』七夕スペシャルは最高に楽しかったですっ!!


今週の担当は山コンビさん、そしてVIPゲストは川島海荷ちゃんです♪
大野智くんとはドラマ『怪物くん』でも共演されていますねー。


櫻井翔くん「現場でけっこうな時間を一緒に過ごしてきたわけですよね。ということは大野さん、いつもの倍以上がんばれますよね? 仲がいいわけですから」
大野くん(海荷ちゃんに向かって)「がんばりますよ。あなたのためなら」


――海荷ちゃんが羨まし過ぎる〜〜〜っ(>▽<)



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


海荷ちゃんによれば、ドラマ『怪物くん』で初めて会ったときには、大野くんはず〜っと前室で黙っていて、話しかけられなかったのだそう。


『怪物くん』のメイキングでも、ドラマの最初のほうは大野くん、ドライとかでも笑顔がなくて、ちょっと恐いくらいな顔して演出に聞き入っていたりして……。
誰もが知っているようなアニメキャラを演じるのって、やっぱり難しかったのでしょうね。


途中、KFCのレッドホットのCMをはさみ、「マネキンマストアイテム」のコーナーです♪


も〜、最近の大野くんは富にかっこいいなあっ♡


白Tと魚サンの組み合わせ、とっても素敵でした。
私が選ぶんだったら絶対大野くんが一抜けなんだけどなあ……。
焼けた肌(濃いめファンデ?w)に白T最高に似合ってたし。


蛍光オレンジの魚サンってこれかな?(レディースだけど)
【追記】思い出した〜。このギョサンの蛍光パープルって、『ザテレビジョン』の嵐特集のページでも紹介されてた〜っ!




ギョサン レディースサンダル 【ダイバーズサンダル】 蛍光ネオンシリーズ


白Tでも乳首が透けていなかったこともあり(笑)、大野くんは三抜け。
同じく乳首は透けていませんでしたが、白Tではなく「きなり」のTシャツを着てしまった翔くんが久々の売れ残りとなってしまいました。


番組のとちゅで、松本潤くんの3DSのCMも流れました。



ニンテンドー3DS フレアレッド

ニンテンドー3DS フレアレッド


新色登場ですっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。