青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

うちのリーダー、『VS嵐』で「マジかよ」って何回言ったかな? あ…、過去の『+act.』増刷情報です #arashi


やっぱ、大野智くんは、本気になると何でもできる方なんだな〜。
「バウンドホッケー」では、シュートをガンガン決めてましたねっ!
色んな「マジかよ」が見られたっ♡


チャラめがねをかけた松潤は、どっからどう見ても来日したロックスターみたいだった〜(*^_^*)


――そうそう、2007年の嵐5人主演の映画『黄色い涙』と、うちのリーダーの2008年『魔王時代』の特集が載っている雑誌『+act.』がはたまた復刊されていたので、お知らせしときます。


良く売れるのか、たびたび増刷されてます。


+act. 10 (2007)―visual movie magazine (ワニムックシリーズ 96)


+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)


ドラマ『魔王』は現在リピ中。
今、見返しても、役柄と普段の人柄にギャップあり過ぎて、ほんと別人のよう。


メイキングでの大野くんは、いつもの大野くんなんだけどなあ。
役柄に入ると、ガラッと変わるんだもん。


それは怪物くんでも同じだけど、いつ見てもほんとに不思議な方です。


『魔王』については、何かの雑誌で、「ラストは、まるで舞台劇を見ているようだ」っていうふうに評価されていました!


確かにテレビ越しでも臨場感がありました。
号泣でした〜。
いいえ、今見ても、何回見ても泣かされる(/_;)


魔王 [DVD]


黄色い涙 【初回限定版】 [DVD]


黄色い涙』も良かったです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。