青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

そろそろ始まりますね〜、大野智くんの表紙と特集の嵐が #嵐


ハ〜、今日はぜんぜん仕事が手につかなかった……。
ラジオの大野くんの声が耳から離れませんでした♡


一日中ボーッとしてた気がする。
気を取り直してブログを更新しまっす。


まずは、明日、相葉ちゃんがナレーションを務める番組の情報です↓



9月10日(土)16:30〜17:00
21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜
NHK Eテレ(NHK教育)[第4回]相葉雅紀 ※ナレーション


これって、私のメモだと9/11放送となってたんだけど、いつの間にか予定変更になったのかな?


――さて、『映画 怪物くん』公開が再来月に迫ってきています。
ぼちぼち始まっています、大野くんの雑誌の嵐が!



BAILA (バイラ) 2011年 10月号 [雑誌]


予約の段階で、すでにAmazonでは在庫切れという、すさまじい状況です(ファッション雑誌だよ!?)


う〜ん、私も予約しとけば良かったかなあ。
街の本屋さんで大丈夫なのか、心配になってきちゃった。


松本潤くんの舞台についての記事を追加しておきます↓


舞台「あゝ、荒野」会見で、嵐・松本潤「メンバーの一斉観劇はNG !」  | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


一緒に並んだ嵐さん4人に、じっと見つめられてたら、松潤もそりゃお芝居やりにくいよねーw

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。