青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ほんとだ! 『謎解きはディナーのあとで』(櫻井翔くん主演)のサントラ予約が始まってるよ!! #嵐


櫻井翔くん主演のドラマ『謎解きはディナーのあとで』のサントラの予約がAmazonで開始されていました〜。


発売予定日は11月30日です。


フジテレビ系ドラマ「謎解きはディナーのあとで」オリジナルサウンドトラック


主題歌はまだ〜?


wikipediaの『謎ディ』のページに、ほんのちょっと主題歌の名前とか書かれていたんですが、ご覧になった方いますか?
あれ、今はもう消されていました。
英語の綴りとかおかしかったんだけれど、誤情報だったのかなあ……。


早く公式発表されないかな〜ん。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。