青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉ちゃんのナレーションとカメレオン頭乗せは見れた & 『関ジャニの仕分け∞』SP・大野智ダンス3位は見逃したあっ! #嵐


さっき、録画しておいたNHKEテレの『21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜』を見ました。


相葉ちゃんのナレーションが素敵で、聞き惚れるんだけど、内容はせつないなあ。


どうにかなんないのかあ、原発
大人の私でも、どうしたらいいかわからないんだもん。
子供はもっと不安だろうなあ。


う〜ん……と思いながら、続けて『志村どうぶつ園』を見ました。
相葉ちゃんとカメレオンのやり取りが、むっちゃおもしろかった〜!!


一匹やっとヘルメットの上から下りたと思ったら、すぐに別のカメレオンが乗ってきたりして(笑)


カメレオンの捕食を観察するゴーグル、被災地で移動動物園をやったときにも披露してましたね。


相葉ちゃんの笑顔に私も癒されました。


――ああっ!?Σ(°Д°;)


関ジャニの仕分け∞』で、「ジャニーズで踊りが一番上手いと思う先輩は?」一般アンケート、 1位ヒガシさん、2位中居くんに続き、3位に我らが大野智くんがランキングされたってェーっ!?


テレビつけながら掃除してたら見逃しちまった……!
うえ〜ん(/_T)


だってだって、この先輩たちの次にランキングされるなんて、それだけ大野くんのダンスの上手さが世間一般に広まってきてるなんて、すごいことじゃない?


しかも、嵐は関ジャニの先輩っていうよりも同期に近いのに、それでもランキングされているんだもんッ!!(≧▽≦)


はぁ〜、大野くん……♡
でも私は、本当はあなたが一番ダンスが上手いと思っているですよ!
それに、テレビ誌のジャニーズ内のアンケートでは、大野くんとヒガシさんが同率1位だったよね♪


たくさんの人に大野くんのダンスのクオリティの高さを知って欲しいような……。
でも、やっぱアラシックさんたちだけのヒミツにしておきたいような気持ちも正直あったりする。


【追記】


今年も『TV LIFE』の編集長が嵐コンについてブログでふれています。


TV LIFE 編集長ブログ


思うんだけど、嵐さんって、本当に業界人にファン多いよね!


NHKさんだって、翔ちゃんの冠のときのBGMのチョイスといい、大ちゃんの若冲特集といい、絶対スタッフの中に(かなりお偉いさん?)嵐ファンがいるとしか思えない……!!w

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。