青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんに名前を言ってもらえた…イヤホンの話を採用してもらえた…|ARASHI DISCOVERY #嵐


今朝、『ARASHI DISCOVERY』を聴き、心臓飛び出るかと思った……!


大野くん「相模原市の風花さん」って……!!


や、やっと質問が採用された〜♡
初めて採用されたよ\(^o^)/(ネタが思いつかなくって、あまり投稿できていないのです)


イヤホンについての質問、この前メールでF横に送っておいたんですっ!!
内容は、ラジオのまま。


ラジオを聞いているとき、イヤホンをうまく耳のくぼみにはめることができないこと(特に左耳)
耳が痛くなっちゃうこと。
大野くんはどうなのかなあって。


コンサートで嵐さんたちが付けているイヤモニ、かたどりされた専用の物だって以前から知ってはいたけれど、長時間つけたまま激しく踊っていて、落ちたり、耳が痛くなったりすることはないのかなって。


大野くん、けっこう長いことイヤホンの話をしてくれたっ!!
し、幸せすぎて、今日は仕事ができそうにない(>∀<)


次に質問ネタを思いつくのはいつだろう。
3ヶ月に1個くらいしか思い浮かばない〜。


今朝のラジオの録音、永久保存版にします……!!


【追記】ちなみに、投稿メールを送信した日付を確かめてみたら、8月25日でした。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。