青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

密室模型・お母さんのお弁当・お父さんが大野FC入会の話〔大野智・ラジオ〕


今夜は『Mステ』SP!
生智くんが見られる〜o(≧▽≦)o
はりきって昨日は今日の分の仕事を早めに済ませましたッ!!(リアタイするぞ〜!)
今朝のさとラジもおもしろかったよ^^


  • 『鍵部屋』スタッフブログが更新されました↓


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


webスタッフ2号さん、がんばってー!!
ダイちゃんは忙しいのね、きっと(´・ω・`)


第5話の「チーム榎本」って!?


  • ジャニーズが中国進出するらしいですね↓


中国版ジャニーズ結成へ!現地で発掘/芸能・社会/デイリースポーツonline



ARASHI DISCOVERY


金曜日のラジオ『アラディス』では大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・大野君は『怪物くん』のときに耳をもらったそうですが、今回のドラマでは何かもらえそうですか?


(´・∀・`)「なるほど。おもしろい質問ですね」


「ま、怪物くんときはね、耳が使い捨てだってゆうことでね、どうせ捨てちゃうなら、もらい、たい、と思って、全部取って置いてもらったんですけどね」


「ま、今回はね、ちょっとね、気になってるのがある。模型ね。キタね。キタキタキタ」


「一話で使った、二話で使った、あの模型。今だってもう、いらなくない? どうなのかなあ?」


「でもあれかなり高いらしいね。百……万超えてるらしいっすからね。狙ってますよ、でも。ふはははは☆彡」


「あれだって終わったらもう、いらなくない? 僕ちゃんの部屋空いてるねえ。全部とは言わない。気になったパーツ欲しい。ふふふ☆彡」


「それずっと見てられるから。美術さん、今このラジオ聴いてると思いますよ、あなたは。タノンマッセ! ふふふっ☆彡」


・大野くんはどんなお弁当が好きですか? 思い出に残るお母さんのお弁当とかありますか?


(´・∀・`)「なるほど。僕は基本ね、定番的な感じが好きだったね。ご飯、に、のりたま、ミートボール。ウインナー、ミニトマト、卵焼きだ。2種類あったね。ネギ入れてちょっと、違うバージョンと、甘いのと。これが定番ですよ」


「で一番、ほんとの理想は、銀箱? あれに、それ入ってるといいよね 」(←アルミのお弁当箱ですね)


「中学校ときね、キノモトくんって人がいて、前の日の残りだったのかな? すき焼きだったことある。んふふふ☆彡 それ、むっちゃ美味そうだなと思って。んっふふふ☆彡 んー」


「やっぱりね、子供、のとき、の弁当ってね、やっぱりね、お母さんが作ってくれたやつね。やっぱりお弁当っつとそのイメージなんだよね、僕。大事だよねえ」


「やっぱそれは美味しいもんやっぱ。うん。今度作ってもらおうかな、俺。頼んでみます。んふふ☆彡」(←お母さんにだよね? えっ!?・笑)


・大ちゃんは、お父さんと一緒に何かすることありますか?


(´・∀・`)「ないねー。最近会ってなっすねー」(←ご多忙ですもんねー)


「でもね、何かやりたいなと思ってんだよね。うん。でも、お、父ちゃんとお酒飲みたいなと思ってたんだけどお、最近父ちゃんあんまり飲まなくなっちゃったからあ」


「だからね、釣堀がいいかなあと思う、んだよね。あとそれか、父ちゃんは、海釣りを、船の上であまり、そんなやったことないから、逆にそっち釣れてってあげたいなって思ってる」


「そう、大野フィッシングクラブに(笑) 父ちゃん入れたいですよ」


「でもね、いつか行きますよ。ああでも俺、釣堀もいいなあ。地元の、あの、つりぼ、釣堀あんのかなあ。一個いいとこがあってえ、そこもいいんですよ。ちょっと探してみますね。はい」


(終わりの挨拶)


――智くんのお父さん、大野FC入会ですか?(笑)
いい息子だねえ、智くん。


アルミのお弁当、私もちょっと憧れる。
なぜか美味しそうに見えちゃうんですよねえ、あれ^^


そして密室模型がほんとにお気に入りの智くん。
新しいアートの構想が浮かんでるのかなあ?


BGMは『目指した未来へ』『えなそん』、リクエスト曲は『Face Down』でした。


   


  • 5月4日(金)放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/4(金・祝)20:00 - 21:48

 ミュージックステーションSP 秘蔵映像でつづる アーティスト最強ソングランキング(テレビ朝日系)

    • 毎週金曜 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 5/4(金・祝)26:03 - 26:13

 深夜に先取り!「三毛猫ホームズの推理」(4)(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。