青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

10秒チャレンジ「人間知恵の輪」!!〔VS嵐〕


【公式】月9「鍵のかかった部屋」スピンオフ企画「純子の手帳」episode.4 - YouTube



VS嵐


テレビ誌を見たときも思ったけれど、相変わらず『VS』の衣装はキテるな〜(笑)
GWだからゴールド衣装!(笑)


そしてオープニング、一言もしゃべっていない智クオリティ!!
でも最高にかっこいいよ〜、智くん♪
Tシャツからの胸板///
ってゆ〜か、スケてない!?(//∀//)
(超絶ありがとう、衣装さん!!)


プラスワンゲストは、ナオト・インティライミさん。
「キッキングスナイパー」では、対戦相手の『にじいろジーン』チーム、怪子ちゃん……もといベッキーちゃんに質問!
現場の相葉ちゃんはさすが主役。
ストーブが相葉ちゃんのところにだけ集まっているそうwww


でも、ベッキーちゃんがよそ見していた間に相葉ちゃんがベキ子ちゃんのほうにストーブ向けていたらしいです。
それはスタッフさんのしわざじゃないかという声に、相葉ちゃんは……。
(‘◇‘)「スタッフさん」
(‘◇‘)「うっそ、うそ! ちょっと恥ずかしいから言っただけ」(←かわい♪)


太郎ちゃんの裏話も聞きたかったけれど、今は径くんだからねえ^^
ハイタッチの智くんの笑顔、ステキだあ♡


ピンボールランナー」のランナーはニノ。
司令台は翔潤。
(`・3・´)「ポイントだと思うのよ、にのみぃ」(笑)


ピンク担当のピンク・インティライミwww


「バンクボウリング」のさとっさん、最高にかっこ良かったよ!!(≧▽≦)
半袖いいわ〜♪
拳を作ったときの腕の筋とか^^
ナオトさんと気の合うトークを繰り広げるさとっさんw
赤ピン倒した!


櫻井レポーターが大野選手にヒーローインタビュー!
(`・3・´)「赤いピンを倒した今の気持ちは?」
(´・∀・`)「もお嬉しいです」
(`・3・´)「誰にこの喜びを伝えたいですか?」
(´・∀・`)「母親です!」(←即答w)
(`・3・´)「お母さんにメッセージをお願いします」
(´・∀・`)「産んでくれてありがとう」(←もはや決め台詞ww)


あ、モデルズはナレーションベースか……。
ノノ`∀´ル「はい、こんな感じで終わりで〜す」
(‘◇‘)「諦めんなって! そこで諦めたらナレーションベースだかんな!!」(←的中www)


「ショットガンディスク」でバズーカ担当のバンビズ余裕〜。
嵐さんの回は、パサー智、シューターがナオトさんとニノ、レシーバー雅紀。
(`・3・´)「(相葉ちゃんは)網ってことだけで言うと嵐の中で一番似合ってると思う」
翔さん、それって虫捕り少年のイメージですか?www


エンターテインメントを求めたレシーバー相葉ちゃんのおかげ(?)で高得点!^^
(‘◇‘)「もうね、スペクタクルだったね」


ナオトさん、アルバムの宣伝で来たんだね〜(笑)



相手チームを大きく引き離している嵐チーム。
「コロコロバイキング」ではその相手に全ゴール100ポイントのハンデが。


一気に窮地に立つ嵐チーム……だったんだけど、そこはさすが!
今週は久々に嵐さんチームの勝利でした^^
ナオトさんとハイタッチするときの智くんの笑顔、ほんとにかわいいなあ♡


久しぶりの10秒チャレンジは「人間知恵の輪」!!
何か最近、ほんと知恵の輪って言葉、嵐さんの番組でも智くんのインタビューでも良く聞くなあ。


嵐さんが適当に両手を握り合っていき、その手を離さないままで輪になるようにほどくゲームだよね? これ^^
ふふふ、手の下をくぐったり、戻ったり、絡み合う嵐さんたち(笑)


チャレンジ失敗〜ww
手をつないだままのゴコイチ^^
(`・3・´)「何か仲良さそうなエンディング」
ノノ`∀´ル「俺、何でかわからないけどニノのこと抱きしめてる」
(.゚ー゚)「私今、彼に抱かれてる」


――今夜はこのあとの『ひみあら』がお休みだからちょっと寂しいな〜(´・ω・`)




    • 5/7(月)

ダヴィンチ(メディファクトリー)
嵐W対談 赤川次郎×相葉雅紀 貴志祐介×大野智

ダ・ヴィンチ 2012年 06月号 [雑誌]




    • 5/7(月)

「duet」6月号(ホーム社
嵐 ニューシングル『Face Down』情報ほか
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』情報
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』情報

Duet (デュエット) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

「POTATO」6月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビア
大野智 ドラマ『鍵かかった部屋』グラビア

POTATO (ポテト) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

Wink up」6月号(ワニブックス
嵐 バラエティ『VS嵐』収録レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

Wink up (ウィンク アップ) 2012年 06月号 [雑誌]


  • 5月4日(金)〜5月7日(金)放送の嵐さんテレビ情報(土曜と月曜のレギュラー情報は後日掲載)
    • 5/4(金・祝)20:00 - 21:48

 ミュージックステーションSP 秘蔵映像でつづる アーティスト最強ソングランキング(テレビ朝日系)

    • 毎週金曜 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 5/4(金・祝)26:03 - 26:13

 深夜に先取り!「三毛猫ホームズの推理」(4)(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 5/5(土・祝)5:30 - 8:00

 ズームイン!!サタデー日本テレビ系)
 ※『ズムサタ』と『三毛猫』コラボ企画
 相葉雅紀 ※VTR出演

    • 5/6(日)19:00 - 20:54

 爆笑!大日本アカン警察緊急事態発生!浜田署長が来なくてバタバタだったけど…そのまま放送するぜぇ〜SP(フジテレビ系)
 大野智

    • 5/7(月)15:52〜15:53(by フジ番組表)

 大野智戸田恵梨香佐藤浩市が今夜4話放送「鍵のかかった部屋」をナビ!
〈密室は破れました〉の決め台詞でおなじみサスペンスの魅力を存分にお伝えします!!

    • 5/7(月)20:00 - 20:54

 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。