青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ミュージック・ステーション』スペシャルの嵐さん『Face Down』ダンス初披露

智くん……♡


ちょ、待って、噂には聞いてたけど、松潤が髪色をあそこまで明るくしていたとは……!
ヘアスタイルも、"松潤の前髪好き智"の願いがこれで一つ叶ったことになるな(笑)


嵐さん黒Tとパンツに白いジャケット。
智くんの衣装は、かなりシンプルだけど、これって正解〜♪
智くんはシンプルな衣装のほうが色気が出る気がします(ノ´∀`*)


智くん、『らぶそ〜』んときの体をそらす振りのところで顔をしかめてたけど、腰痛いのん(・・?
嵐さん、みんなイケメてんな〜!
笑顔もいいです^^
途中、翔雅和の合いの手がwww
さとっさんのフェイクで長〜いイケメンなアップもあったあ(//∀//)
歌ってるときの首の筋がたまらないッス///


そして『Face Down』のときに嵐さん白ジャケ脱いで黒Tだけになたよー(≧▽≦)
当然、智くんセンターですよ、そりゃ!!
うん、みんな踊ってる、踊ってる(*´▽`*)


Face Down』のときになるとみんなの顔つきが全く違う〜!
智くんの表情、引き締まってるとさらにかっこいいです///


かかか、間奏直前の智くんの顔がもおもおめちゃくちゃかっこ良くて目がうるうる(ノд`)
さっき見た『truth』のときのお顔だったあ!
そして、その間奏のダンスがこれまたいいですね!!


――それから、皆さん、これだけはすごく残念なんですが……。
こんなことは書きたくなかったのですが、気づいてる人も多いと思うので……。
「♪孤独な夢に〜」の智くんのパートのところ、何で松潤のアップになってるのほー!?
(コメントくださった方が、松潤はハモってるのではないかと……。できれば主旋律をカメラで抜いて欲しかったorz)


すみません。
何か、ちょっと気が遠くなってしまいました……。
あとはもうパーフェクトでした。はい!!
(実のところ、今夜のランキングも、ありえない早さで新聞に結果が発表されてたよね……)


【追記】
ツイッターで、「♪孤独な夢に〜、のところは大野さんのアップで」と、『HEY!』のディレクターに直訴したサトシックさんがおった!!
HEY!Dさん、「ハンディーカメラがリーダーに突っ込んでいってます」だって!!
ハンディさん、ありがと〜(≧▽≦)
さすが『鍵部屋』局!!
HEY!×3』期待してます!


【『Face Down』ダンスの智ポイント】


・最初のところで智くんが榎本さんの指すりポーズ!


松潤と智くんで、ドアを開けてすれ違うような振り。


・(´・∀・`)「♪素顔見せないままESCAPE」のところで智くんが顔をなぞるしぐさがエロい///


・半袖からのぞく二の腕の筋肉に釘付けです!! 特に智くんが後ろを向いたとき^^


・(´・∀・`)「♪何度もUpseid down」の指にヤラレマシタ……。


・「♪癒えぬ傷跡に 雨が降り注げば」のところ、智くんの前に壁が見える……!!


・最後の「♪鍵をかけたら」のところも智くん超絶イケメン♡



〜ミニステ〜


・全シングルリクエスト1位 嵐さんの予想


ニノ…A・RA・SHI
(.゚ー゚)「やっぱデビュー曲ですから!」


智くん…台風ジェネレーション
(´・∀・`)っ「彼の台詞が入ってるから」→(.゚ー゚)
ノノ`∀´ル「何て言うんでしたっけ?」
(.゚ー゚)「大丈夫です。それは言わないほうがいいです!」


相葉ちゃん…Love so sweet
(‘◇‘)「体が踊るくらいの感じありますから」
(;`・3・´)「体が踊る!?」


翔くん…Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
(`・3・´)「最強ソングだよね?」(そうゆう意味!?www)


松潤…truth
ノノ`∀´ル「ちょっとそれまでとは感じが違ってたんで」



〜Mステ2時間SP(トーク)〜


Perfumeのスタンバイの間のこと、『ひみあら』で『チョコレイト・ディスコ』をコラボした話に……。


(.゚ー゚)「やっぱ相葉さんが一番踊れるんで」
ニノちゃん、ミニステのお返し!?www
曲が流れて、ちょっとだけ踊る相葉ちゃん(笑)


ゲストの真後ろで、ときどき顔がすっぽり隠れてしまうさとっさん。
ちょっとした表情が成瀬さんに見えてしまって、魔王堕ちでゴメンなさい(>_<)


しかし、そんなイケメン智くん、Perfumeの後ろで立ち上がってヘン顔とかwww(*´▽`*)ナニヤッテンノ-


わあわあ!
嵐さんの番だよ^^
『truth』キタッ!!


智くん、ランキングの『truth』んときに、なぜかワイプで爆笑w
何を言われたのかなあ?^^


・嵐の最強ソングBEST10
1. Love so sweet
2. Troublemaker
3. Monster
4. A・RA・SHI
5. One Love
6. きっと大丈夫
7. Happiness
8. 感謝カンゲキ雨嵐
9. truth
10. SUNRISE日本



  


今夜の『Mステ』至れり尽くせりやな!!
ランキング曲の『Mステ』出演VTRありで、しかも先輩のバックで踊るJr.時代の嵐さんにフィーチャー!
8時だJ』、これ当時全く見てなかったな〜(´・ω・`)
まあ、いいか、智くんツチノコ時代だから映ってないし……。


嵐さん、タモさんとデビューのきっかけをトーク。
う〜ん、もちょっと他の話題も聞いて欲しかったかも(^_^;)



フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック


  • 5月5日(土)〜5月7日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/5(土・祝)5:30 - 8:00

 ズームイン!!サタデー日本テレビ系)
 ※『ズムサタ』と『三毛猫』コラボ企画
 相葉雅紀 ※VTR出演

    • 毎週土曜 121:00 - 21:54

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 5/6(日)19:00 - 20:54

 爆笑!大日本アカン警察緊急事態発生!浜田署長が来なくてバタバタだったけど…そのまま放送するぜぇ〜SP(フジテレビ系)
 大野智

    • 5/7(月)15:52〜15:53(by フジ番組表)

 大野智戸田恵梨香佐藤浩市が今夜4話放送「鍵のかかった部屋」をナビ!
〈密室は破れました〉の決め台詞でおなじみサスペンスの魅力を存分にお伝えします!!

    • 5/7(月)20:00 - 20:54

 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)

    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。