青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智・表紙巻頭『FLIX』いいよ! めっちゃかっこいい!!


『FLIX』届いて、梱包開けた瞬間に、思わず言いましたよ。


「フリックス、やってくれたな!!」ってね(≧▽≦)
写真だけなら今シーズン、黒猫に次ぐと私は思う!


も〜、黒ジャケの智くん、かっくい〜♡
やっぱ黒が似合う人なのよ、うん。


真顔のときのキリッとした美眉と目元が最高です(ノ´∀`*)
そうかと思えばちゃんと笑顔の写真も入ってるし、怪物くんのも掲載されてます。


笑ってると癒し系の優しい垂れ目だけど、真顔だと釣り目になって目元が涼しくなりますよねー。
表紙は、智くんの髪の色と、タイトル文字なども合っていて、イイ感じ。


FLIX 2011年12月号


テキストは、先に発売されている雑誌とほとんど一緒だけど、内容はさらに詳細に書かれていました。


誰もが称賛する"完璧な"アーティストと評されたのを受けて……(一部抜粋↓)


智くん「自分が納得すればそれでいいだけで、評価されようがされまいが別に気にならない。僕は自分の中でできていればそれでいいと思っているから」
(中略)
――ということは、私たちがこれまで見てきたものは頭の中の理想に到達したものだけ?
智くん「そうですね、うん」


智くんの場合、その理想像が人よりもはるかにハードルの高いことは、ファンの皆様なら周知のところですよね。


いや、ほんと、さとっさん、かっこいいよ♡
なかなかできないことだよね、人の評価を気にしないって。
自分の仕事に対してゆるぎないものを持ってないと、つい他人と比べてしまうもん。


結論!!
『FLIX』は、ものすっごいオススメ!
特にかっこいい智くんが見たい人なら、はずせないと思います。


欠点をしいてあげるなら、値段のわりに紙が薄いことかな(笑)
もっといい紙使ってください〜、『FLIX』編集部さん♪


ちなみに、大野くんのページめくったら、次は生田斗真くん……という『魔王』コンビ再来ですっ。
あの頃は弁護士と刑事だったけど、今は怪物ランドのプリンスと光源氏でございます(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。