青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐グリラベにNEW壁紙が登場しました♪


★嵐さんがCMしている「KIRIN 淡麗グリーンラベル」の新しい壁紙が公式サイトからダウンロードできます↓


KIRIN_淡麗グリーンラベル


智くん、イケメてるっ♡


――あ、にのマリオの新しいCM見た!!
嵐さん、CMいっぱい、そしてヤッターマンになったり怪物くんになったり色々ですね(*^_^*)



★今日は『天才! 志村どうぶつ園』と『しやがれ』、そして『妖怪人間ベム』があります。


『ベム』は、亀ちゃんが主役だから、智くんと一緒に応援しないとね!


『ベム』と『怪物くん』は同枠で、スタッフさんが同じな部分があるから、松兄も雑誌言っていたけれど、『ベム』の評価は『怪物くん』に影響するところがある(同枠、脚本とプロデューサーと演出に同じ人が参加)


妖怪人間ベム


それに、かなり脚本が練られている感じで、純粋におもしろそうなので、毎週見ようと思っています(*^_^*)


――『ズムサタ』に亀ちゃん生出演中♪



★昨日の相葉ちゃんの『レコメン!』聴いてて、ウルウルきちゃった……。
という人、多いんじゃないかなあ。
私もそうでした!(;_;)


相葉ちゃんから幸運にも生電話いただいた人の中に、感激して泣き出しちゃった女の子とかいて、それを聞いてたら「良かったね〜。あ〜、泣かないで〜」と、こちらももらい泣きです。


何より相葉ちゃんが優しくって……♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。