青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「KIRIN_淡麗グリーンラベル」に新CM「かくれんぼ編」がアップされています


「KIRIN_淡麗グリーンラベル」のサイトに嵐さんの新CM「かくれんぼ編」の動画がupされましたッ♪(「広告ギャラリー」よりおすすみください)


KIRIN_淡麗グリーンラベル


――――――KIRINサイトより――――――


GREEN BASEで、なにやら声が。
どうやらかくれんぼをしている様子。
二宮さんが「こっちかな?」「あっちかな?」とみんなが隠れていそうな場所を一生懸命探します。


なかなか見つからないなーと、煙突まで覗き込む二宮さん。
息をひそめてデッキの下に隠れてる松本さん、大野さん、相葉さんの3人。
我慢できずにグリーンラベルを、「プシュ!」。


その音に気づいた二宮さん、デッキの下を覗き込むと3人が声をそろえて、「グリーンラべる?」と誘います。


「ラべる〜〜〜〜!」とのどにしみわたる爽快感。ススがついたこともなんのその、グリーンラベルとともにみんなでワイワイ楽しむ4人でした。


―――――――――――――――――――


ニノのおめめがかわいいことに(笑)
リーダー、今はビール飲んじゃダメッwww


――このCMみたいに、智くんにもちょっとはのんびりしてもらいたいなあ。


今朝のラジオによると、どうやら智くんの10月半ばの連休は難しいみたい。
連休もらっても、今年中に絵を完成させるために使うって言っていました!!
がんばって!


あとね、こんなのもありました↓


au by KDDI


"au 新商品発表会開催 USTREAMにて生中継"


9月26日午前10時から始まるそうですが……。
これ、何だろう?
例のiPhone??
まさか気象さんが出たりするの???
ユーストリームに(?_?) 午前10時から?????(ないか……)


謎です。謎ディーです(笑)
影山執事に解き明かしてもらいたいです。


――赤坂サカスのマネキンファイブ投票、今日は通常通り開催されるそうです!
良かった!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。