青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんの番組しばらくお休みだから大野智くんが表紙の雑誌祭に溺れてみる


『怪物くん』試写会抽選のメールが来ましたね〜。
当たりますように〜(>人<)


『怪物くん』と言えば、今日、夕方頃に日テレで、アニメ『妖怪人間ベム』が放送されていたそうですが、見た方いるかな?


妖怪人間ベム


脚本は『怪物くん』も手がけている西田征史さんだから、きっとベムもおもしろいと思う〜♪
西田さんはアニメ『TIGER&BUNNY』も書いてらっしゃるそうですが、こっちもすごく人気あるみたいです。


ベムは、背景のCGも怪物くんと同じ方のような気がする。


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]


一度、DVDをレンタルしてみよう!


今日は『SODA』の発売日だったけど、まだ買ってないよ〜(´;ω;`)


SODA 2011年 11/1号


オリ☆スタ 2011年 10/3号


↑明日発売の『オリ★スタ』には、表紙にでっかく「みんな大好き♡怪物くん」って書いてありますよ〜。
絶対買わなくっちゃ!!


ついでに、Amazonで予約の始まってる、大野智くん表紙の雑誌を載せておきます(発売日順です)↓


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号


Cinema★Cinema no.34


日本映画navi vol.30


シネマスクエアvol.41 (HINODE MOOK NO.80)


FLIX 2011年12月号


青色さんのCMについて、某エンゼルマーク社さんのツイには、質問が殺到しているようです。


某エンゼルマーク社さんツイ「新CMをお待ちの皆様。申し訳ございませんが、10月中旬以降の正式発表まで今しばらくお待ちください」


10月中旬以降には、おかっぱさとちがテレビで見られるのねん。
もう確定同然ですが、待ちましょう、待ちましょうっ\(^o^)/


あ、10月中旬ってことは、SP放送で初出しなんてこともあるのかもね♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。