青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

台風なんか嵐じゃない! 本物の嵐は5人だから!!(なんてブログに書いたから怒らせたかな)


ひみつの嵐ちゃん!』のマネキンファイブ投票中止って、マジっすか(>_<)


――――――ひみあらHPより――――――


9月21日(水)赤坂サカスでの投票中止のお知らせ
台風の影響により、9月21日(水)赤坂サカスでの投票は、午後4時をもって中止とさせて頂きます。
9月21日(水)の整理券をお持ちの方は、開催期間中に投票券を持ってお越し頂ければ投票することが可能です。
尚、9月22日(木)のイベントの有無に関しては22日午前7時に発表致します。
何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。


―――――――――――――――――――


台風め〜( #`Д´)


何やねん!
あれか、「この頃、嵐ってゆ〜と、あいつらの意味だよね。昔は、ぼくのことだったのに……。ぷんすか」ってことか!?
嫉妬か!?


明日は天候回復していることを祈りたいです(>人<)


嵐さん雑誌情報です↓



    • 9/23(金・祝)「Myojo」11月号(集英社

嵐『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』レポート/ピンナップ

Myojo (ミョウジョウ) 2011年 11月号 [雑誌]

    • 9/23(金・祝)「ポポロ」11月号(麻布台出版)

嵐『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』レポート
二宮和也 インタビュー/ピンナップ

ポポロ 2011年 11月号 [雑誌]


――赤、黄、青、紫に続き、緑色さんが、飴作ってる会社のCMをするって情報きてますね!


これで5色そろった?


嬉しいんだけど、これは確実に重力崩壊を起こすレベル(笑)


あ、赤色さんは以前からパティシェをやっているアイスクリームを含ませちゃってます。


CMって、掛け持ちはなしよね?
でも、グループじゃなくって個人なら、同業(保険会社とか)でも、かぶってて大丈夫なのかなあ。


お菓子メーカーで取り合いされている感じwww


青色さんのほうは、新作CMのこと聞かれたエンゼルマーク社さんが、ツイで「この件に関しては、もう少々お待ちください」って言ってるから、ほぼ確定だね。


あとは、いつ始まるかってこと♡


――敬意を持ってリンク貼らせて頂きます。


演出家でもあり、脚本家もある、きだつよしさんのブログに、町田慎吾くんが出演した舞台『Hearts』と、大野智くんのことが書かれています。


きだつよしの「2〜3日待ってくださいm(_ _)m」


智くん、やっぱり忙しいんだろうなあ。
町田くんの舞台、絶対に智くんだって行きたかったでしょうに。


10月半ば、本当に4連休もらえるのかなあ。
智くんが元気なら、もう私はそれだけでいいや。


ただ、欲を言うなら、サトマチの共演が実現しますように……!


【追記】


『non・no』本屋でチェックしたー(台風きてたのに)


松潤とかくれんぼしているときの智くんのスネにやられたっ♡
どんだけ雑誌買わせるつもりなんだ……。


non・no(ノンノ) 2011年 11月号 [雑誌]


もう、手とか腕とか首筋とかスネとか……。
智くんの見所をあげたらきりがないなあ。


どうやったらスネにあんな風に筋肉つくんだろ?
ダンス修行のせいなのかなあ。


テレビ誌では、『ジョン』にデモキン様とのツーショットが載ってたのが良かった♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。