青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『HEY!×3』で来週の嵐さんの予告流れたッ!


★でも、短ッ!!
そして智くんが日焼けで超黒猫さんだよ〜(^_^;)


久々のダウンタウンさんとの絡みなので楽しみです。
どんな話が聞けるのかなあ。


嵐さんは次回11月7日(月)放送にご登場です。



★その前日の11月6日(日)には『Mラバ』に嵐さん出演♡


Music Lovers


大野智くんの『Monster』、松本潤くんの『LØve Rainbow』など、嵐さんが主演したドラマ主題歌を集めたスペシャルライブだそうです!


メンバー全員がドラマ主演していて、しかもその主題歌がグループの曲でないとできないことだよ、これって!!


翔さんは今回『迷宮ラブソング』です。


ってことは、まーくんが『Lotus』で、ニノが『果てない空』かなあ???
ダンス曲2つで、踊らない曲3つでバランスもいいかも。


TV局や時期的に『もんすた』だよね、やっぱ(個人的には『truth』が聴きたかったけど……)


トークでは、嵐のプライベートが満載「嵐が嵐の悩みを相談しちゃうよSP」が放送されるそうなので、こっちも楽しみです(*^_^*)



★歌番組つながりで『ベストアーティスト2011』でアンケートが募集されているので、皆さんも良かったら、ぜひ↓


ベストアーティスト2011


アンケートは、「あなたが選ぶ、今の日本を代表する“アーティスト”を教えて下さい」などです。



★『POTATO』12月号に大野智くん!!


POTATO編集部・公式アカウント
"POTATO12月号では久々に大野くんが登場!“ザ・アイドル誌の撮影”を満喫してもらったよ。おもちゃで遊んで、風船持ってジャンプして、ポップコーン食べて…。ほかじゃ見られない、アイドル大ちゃん、満載です(げ)"


Amazonリンクです↓


POTATO (ポテト) 2011年 12月号 [雑誌]


"ほかじゃ見られない、アイドル大ちゃん"か……。
「ザ・アイドル」だったり、「大人セクシー」だったり、「怪物くん」だったり、「黒猫」だったり……。


いったいいくつの顔を持ってるんだろう、大野智ってやつぁー♡
本当に双子や三つ子だったとしても、私、驚かないかも(笑)



【ツイ情報】埼玉の紫さんのマチネに赤色さん、ソワレに青色さんがご訪問されたようです(初日は黄色ちゃんだとか……)


――そう!


『PON!』の録画チェックしたら、怪物くんJETと一緒に松潤の『あゝ、荒野』のようすも流れたんだけど、上半身だけじゃなくって、おズボンも脱ぐのね……!!(考えてみたらボクサー役なんだから当然でした)


シャツ脱いで、ベルトをカチャカチャッってはずしたところで、私が「キャアッ!!」Σ( Д //) ってなったとたんに映像が終わりました。


そうだよね〜。そう簡単には見せてもらえませんよ、そりゃ(// //)


いやはや、観劇された皆さんがうらやま。
にしても生着替えの潤くん、ワイルドでかっこヨカッタ!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。