青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「2万人が選ぶ好きなアーティスト」嵐さん2連覇と被災地寄付のニュース記事を集めてみました


「さとラジ」で、朝から耳をとぎすまして智くんがガムを噛む咀嚼音を聴いた♡
何かシュールだったけど幸せな朝(笑)


ミントガムを噛みながらブラックコーヒーを飲むとカレーの味になる???
智くんはあんまりカレー味は感じなかったみたいだけど、「おいしい。昔のコーヒーガムみたい」って言ってましたよ(*^_^*)



★『めざましTV』や『ZIP!』に嵐さん登場すますた♡


「2万人が選ぶ好きなアーティスト」で、嵐さんがトップ2連覇だったニュースと、被災地への寄付の話題、ニュース記事を集めてみました↓


第8回『2万人が選ぶ好きなアーティスト』嵐が2連覇 〜AKB48、Perfumeが急上昇 ニュース-ORICON STYLE-


嵐3億円寄付!被災地支援続けます - 芸能ニュース : nikkansports.com


「嵐」 被災の宮城、岩手、福島に3億円寄付 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐、被災3県に3億円寄付!著書印税など - 芸能 - SANSPO.COM


嵐、被災3県にドーンと3億円寄付…著書&イベント収益:芸能:スポーツ報知


嵐が東北に3億円寄付…書籍出版収益&印税/芸能・社会/デイリースポーツonline



嵐さんの被災地支援は、これからもずっと続くんでしょうね。
東北の食材を買うとか、そのくらしかできないけれど、私もちょっとは力になりたいなあ。



★本日11月4日放送の『A-Studio』 のゲストは三浦友和さん。
webテレビジョンの解説に、以下のように書かれていました↓


11月4日(金)23:00-23:30『A-Studio』(TBSテレビ)
解説:
ゲストは三浦友和笑福亭鶴瓶は三浦の母校や加藤浩次らを取材。三浦は、プライベートでも親交のある渡辺謙と家族で温泉旅行に行ったこともあると明かし、「(お互いの)子供同士が夫婦役を演じるようになったなんてすごいですよね」と驚く。また、二宮和也らと飲みに行った話を披露する。



★本日11月4日発売の嵐さん雑誌情報です。


Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.2 (廣済堂ベストムック183号)

※『映画 怪物くん』舞台あいさつREPORT
(表紙・風間俊介


オリ☆スタ 2011年 11/14号[雑誌]

※表紙巻頭 嵐


――『ZIP!』で『妖怪人間ベム』の特集がありました。


『妖怪人間』は視聴率良かったようでホッ。
スタッフさんに『怪物くん』と同じ人が多いので、評価が『映画 怪物くん』に影響するようなんです(松兄もそんな話を雑誌でしてましたヨ)


少し前に、一部メディアで、当初ベムを演じることを断ろうかと悩んでいた亀梨くんに、同枠で『怪物くん』に主演した智くんが相談に乗って、「これはチャンスだから受けるといい。おまえがやらないなら俺が演じる」と言ったとか言わなかったとか報道がありましたが……。


智くんが亀梨くんに絵を贈ったのって、ドラマがんばれって、エールの意味もあったのかなって。
メンバーにも贈ったことがないような大きな絵を後輩に贈るなんて、しかも制作途中の絵を中断して贈るなんて、いくら口約束があったからって、よっぽどのことですものね。


後輩思いな智くんは、やっぱ嵐のリーダーにふさわしいね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。