青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

明日は『Mステ』スーパーライブ!


明日は『Mステ』スーパーライブ♪
楽しみだなあ。
お正月まで『VS』お休みで、嵐さんの番組が一つないから、その分なおさら楽しみです。

    • 12/23(金・祝)19:00 - 23:10

 ミュージックステーション スーパーライブ2011(テレビ朝日系)


遠い大地の相葉担さんが、「去年と一昨年、『Mステ』の前の『スーパーJチャンネル』に幕張から中継が入ったらしいから、チェックしておいたほうがいいよ!」って教えてくれました。
嵐さんも出ていたらしいです。
全然気づかんかった〜!
今年もそうとは限らないけれど、一応ちゃんと録画しておくよ。
ありがと〜^^



★『女性セブン』グラビア!


普段は週刊誌なんか絶対読まないし買ったりもしないんだけど、嵐さんのカワイイ表紙に吸い寄せられるように購入。
で、その隣に並んでいた、一昨日がまんしたはずの『女性自身』までまとめ買いしてしまた。


週刊誌は買わないという私の金銭感覚さえもあっさりと打破する嵐さんたち(^_^;)
でも、嵐さんのところ以外読む予定なし(だって字ばっかりなんだも〜ん)


しかもピンナップがキス顔ショットって……。
何か週刊誌がドル誌化してないか!?(笑)
赤バラと潤くん、白バラとニノって、ぴったり!
ガラス細工の地球儀を持つ翔くんは、ちょっとおふざけモード?(照れてるの?)


智くんはリンゴにチュ♡
はぁ、かわいいお顔だなあ(ノ´∀`*)


ただ、今回はやっぱ相葉ちゃんに持ってかれちゃいました!
動物×相葉ちゃんって、もはや鉄板だもん。
ワンちゃんと相葉氏で相乗効果の癒しパワー♪



☆今年あなたが見た「最高!」な映画って何ですか?^^
こちらから、オリコンの2011年「ベストムービー」への投票が行えます↓


年末映画特集『2011年間映画興行ランキングTOP10!ベストムービー投票もスタート!!』-ORICON STYLE エンタメ



☆あと、「恋人にしたい有名人ランキング」なんてのもありました。
智くん初登場5位です♡↓


恋人にしたい有名人ランキング 「向井理」が初首位 「綾瀬はるか」はV2達成 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング



――昨日の『トリビア』で、ヤッシーが局を越えてドラキュラを押していたらしいとか、今日の『いいとも』でファンモンさんが国立終わりのニノと飲んだ話をしていたとか(その日、ファンモンさんのブログにも書かれてましたよね。ニノの名前がふせられていたから、このブログで紹介しなかったかも)、嵐さんに関することって、もう多すぎ!(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。