青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「うりうり!」〔by大野智@ARASHI DISCOVERY〕


BGMが『二人の記念日』でした♪
今朝の智くんの『ディスカバ』はクリスマスムード満載だったなあ。
久々に聴いた!!
なので、今、全部聴きたくなって聴いてます♡


WISH (初回限定盤)


4〜5年前、同窓生をライブに招待して、終わったあと地元の「庄や」に行った話をされてました(「帰れま10」でも昔は良く行ってたって言ってましたよね^^)


智くんって、英語の発音、本当にきれいだなあ。
ニノが言っていたように、耳がいいんでしょうね。


智くんは「うりうり?」って言うと、発音良く「really?」って聞こえるって、人から教えてもらったみたいです。


私、「うりうり?」さえも、智くんみたいに「really?」っぽく発音できないよ〜(英会話、超苦手!)


(´・∀・`)「まあ、僕は英語なんか一切しゃべりませんけれど」
……私が絶対に『Hung up on』を歌えないのは、智くんのまくしたてるような英語についていけないからなんですがッ!(笑)
だって、息が続かないんだよお(智くん、あの曲、どこで息つぎしてるんだろ???)


恥ずかしくてイケメンと話せないときのコツは、「イケメンと思わないこと」だそうw


――お子様たちも冬休みに突入し、『映画 怪物くん』のお正月興行もこれからが本当の本番です!!
まだ見てない、という方、ご家族やカップルでご鑑賞されてみてはいかがでしょーか(*^_^*)


そして、いよいよ今夜は『Mステ』スーパーライブ!
そんな中、私はクリスマス・イブイブからお正月明けまで怒涛の仕事ラッシュ!!
3日は智dayなので、お休み取るゾ☆彡



★志村園長のブログに相葉ちゃんバースデーのお祝いのことが載ってます(*^_^*)
アイバチャン!!


志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba



【追記】元旦「TOKIO×嵐」のサイトができていました↓
2012年もやります!! 恒例元日はTOKIO×嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。