青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『GQ JAPAN』2月号の智くん颯爽!


『GQ』表紙、社長とか監督とか音楽家とか野球選手とか、すごい面子の中に智くん混じってるよ〜。
しかも、すごく颯爽としてて素敵!!


中の、受賞者が一列に並んだページでは、怪物くんの帽子をヒョイとかざしています、智くん♪


個人ページは、4ページ。
『ベスア』リハの合間の取材だそう。
シックな色合いシャツにネクタイとベストの智くんは大人な雰囲気。


パレットと絵筆を手に、キャンパスに向かっている写真が最高! です♡
横顔が美しー(*´▽`*)
描いている絵は、独創的!!


インタビュアーが、ぜんぜん嵐に詳しい方じゃないところが、すごく新鮮〜!
週刊誌だと取材側の勉強不足としか感じられないけれど、もともと分野が全く異なる男性誌では、アイドルとゆう枠じゃなくって、一個人として対面してるところがおもしろいです。
当然かもだけど、他の受賞者の方々と全く同等に接してるって感じかな。


質問への智くんの回答は、他の雑誌に載っているものも多いです。
でも、嵐さんのこととか、藤子A先生のこととか、ちょっとおもしろい表現や記述もあり(*^_^*)


GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]


(↑Amazonでは在庫切れの状態。マーケットプレイスは早くもレア価格がつき始めています)


あ、連載「ジェントルマンへの道」は、にのみあさんです。
ヘアスタイルがすっごいキマッてた!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。