青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『Mステ スーパーライブ2011』始まったよ〜

『Mステ スーパーライブ2011』なう!


さっき『スーパーJチャンネル』で、中継入ったけど、嵐さんじゃなかったヨー(ノд`)
がっくし……_l ̄l○


スーパーライブ、嵐さんは後半かな?(後ろから○番目とか)
トリは誰だろ???
やっぱレディー・ガガ!?


☆19:10頃


アーティストの皆さん登場。
嵐さんはスコットランドっぽい衣装。
たまにはこうゆうのもいいね!


丸ちゃん、階段でコケてたけど、狙ったんじゃないよね?w


さとっさんが大好物のMステカメラをロックオン!!(笑)
福山さんをはさんで、タモさんは嵐さんのすぐそばにいるのに、潤くんの話し声も聞こえないくらい歓声がすごいって。


☆19:30頃


嵐さんが登場するまで、こっからたぶん3時間以上あるだろうから、暇つぶしに仕事する〜。


☆22:40頃


嵐さん、オープニングとは違う衣装で再登場♪(28番目という順番については情報が流れてましたねー)


相葉さんの短めの髪型がかわいいなあ♡
そしてタモさん始め、皆さん、智くんの来年の過ごし方に興味津々(笑)
お正月はビンゴ大会、そして絵と釣りですね!!


メドレーは3曲。
テレ朝なので相葉ちゃん主演のドラマ『バーテンダー』より『Lotus』!
そして『Happiness』からの『迷宮ラブソング』でした!!


『Lotus』は、テレ朝ならではかも。
もう年末は見られないかも!


見られて良かったあ♡
だってだって、嵐さんみんなかっこいいけど、『Lotus』のさとっさんのイケメンぶりったらさあ、もうさあ……(ノ´∀`*)
これ、PVも最高なんだよねえ。
あ〜、またPVも見たくなってきたよお。


Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)


智くん、トークのときはホワホワしてたのに、こうゆうギャップ見せられるから、ほんとたまんないです(*´▽`*)
特に『Lotus』の曲がかかって、踊りだすときのキリッと引き締まった顔つきにヤラレました♡


『Happiness』楽しかったし、『迷宮ラブソング』も良かった♪
『Mステ』らしいノリだったな〜ww
おもしろい嵐さんが見られた。
他の年末の歌番では、なかなかあんなおふざけできないもんね。
『Mステ』でそれが許されるのは、司会がタモさんだからこそなのかもしれないなあ(タモさん偉大!)


最初、衣装にフリンジついてたから、最初『もんすた』歌うのかと思ったよ!(それっぽい衣装だったんだもん)


おっ、やっぱトリはガガ様か!!


☆23:00頃


エンディング、城島リーダーが恒例のタモさんのものまねをするけれど、ガガ様登場で全くふれられず……(^_^;)
嵐さんからのコメントも聞きたかったなあ。


ん、だけど、ガガ様のパフォーマンス、最高でいした!


レディー・ガガ  ザ・ストーリー 完全版 [DVD]


↑発売予定日12月28日って……。
えっ、ガガ様、『Mステ』のために来日したんだよね?
宣伝のためじゃないよね!?(笑)


うん、でも、この際どっちでもいいや。
ガガ様、一生懸命に日本を応援してくれて、すごくいい人。



★アップされるも、一度は削除されていたた1月3日放送『VS』SPの予告動画が再アップされています↓


VS嵐 - フジテレビ



★明日24日の嵐さんテレビ情報

    • 12/24(土)19:00 - 20:54

 天才!志村どうぶつ園 特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語5(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 12/24(土)22:15 - 23:24

 嵐にしやがれ オネエ軍団襲来!クリスマス15分拡大SP(日本テレビ系)
 嵐

    • 12/24(土)25:55 - 26:25

 大ヒット御礼!映画 怪物くんクリスマスナイト(日本テレビ系)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。