青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『福嵐』と『TOKIO×嵐』おもしろい

おはようございます。
あと12時間くらいで紅白本番です!


カウコンは、今年も嵐さん中継だよね(去年も"嵐は一体!?"だった気が)

 12月31日(土)23:45〜24:45
 "ジャニーズ大集合東西ドーム年越生歌合戦!大晦日恒例東京ドーム年越プレミアライブ!今夜限定最強コラボ大連発!サプライズ中継名曲オンパレード!嵐は一体!?"


昨日の夜は、相葉ちゃんの『レコメン!』聴いて、『福嵐』見て、『TOKIO×嵐』見て、それから眠りました。
今朝、さっそくリピってます(*^_^*)


感想の前に、お知らせ。



松本潤くん雑誌情報↓


TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 03月号 [雑誌]

※表紙 松本潤
(1月18日発売)



★『福嵐』(4回目)は、潤くんの『ラキセブ』現場レポート。


Jを筆頭に、全員カメラ目線で登場(笑)
『福嵐』は、『VS』とスタッフ同じかな?
嵐さんがすごく伸び伸びしてる〜。


この自撮り企画、すっごくいいな〜(ノ´∀`*)
これ、みんなやればいいのに!


自撮りの松潤、二重きれい超!!
ぱっちりおめめ。
さすがまつ毛屋さん、すっごい長ーい。
自前なのがスゴイ。


共演者さんにドラマの内容について聞くなど、松潤のちゃんとしたレポートを目にして……。


翔さん「いいんじゃない、これ」
ニノ「こうゆうことなんだよ!」
翔さん「大野さん、もう一回撮ってきたら?」
智くん「もう一回やりますわ。ごめんなさい、飯じゃなかった」


いえいえ、あれはあれでたいへんおもしろうございました♪


「嵐あるある」のコーナー。
松本潤が知っている→二宮和也あるある
「本番前必ずコーヒーを飲みます」


次回『福嵐』は、さっとしさんが、ドラマレポート・リベンジします!(大晦日の夜はお休みして、1月1日と1月2日の放送)



★『TOKIO×嵐』(5回目)は、城島くんと松潤の担当。


ボケまくる城島リーダーw
拾っていく松潤ww


Q: 一番服にうるさいのは?
A: 松兄、智くん


意外な回答(゚Д゚#)


松兄は窮屈な服が嫌いなんだって。
智くんは「服にこだわりを特に出してきたから……」と潤くん。


前にラジ友に「アイドルなんやからもっとちゃんとせいや!」と怒られて一緒に服を買いにいったりしたそうだから、ラジ友の影響なのかなあ〜?


城島リーダー「松潤も今日、私服ステキなじゃないですか」(白タキ!w)
潤くん「これもう2年前くらいに作って、最近パッツパツなんです。そろそろ新調していただきたい」


潤くん、二の腕がきついのは、最近体を鍛えて筋肉がついちゃったせい?


……それにしても、元日の『しやがれ』SPの"嵐から超十大発表"ってのが気になる〜!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。