青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ベイスト』おかえりSTBY


STBYが、ぬるっと戻ってきた(笑)
お帰り〜!


5LDK』に斗真くんが出たときの話が話題に!!


自分が女性だったら、ジャニーズの中で付き合いたいのは翔くん、付き合いたくないのはニノって言ってた話。
どう思いますか? というリスナーさんからの質問にニノ」↓


(.゚ー゚)「どうも思いません!」


斗真くんが言っていた、ニノは興味があることに没頭しそうだから……という理由を聞いて。
「この理由だったら絶対リーダーだよね?」


そう言われると、そうかもだけど……。
でも、斗真くんは「大野くんと共演した人はみんな大野くんのこと好きになる」って言ってたことあったから、『魔王』で共演している斗真くんは、まちがいなく智くんのことが好きなんだよなあ(笑)


え〜、JCBのCMで、ニノの後ろをついてくカート。
あれってCGじゃなくって、ニノが腰に紐つけて引っ張ってるって……。
ほんと〜???(ニノのニノ嵐なんじゃないのお?w)


今週のペンネーム大賞は"相葉くんの誕生日はチョッパーの誕生日"さんでしたー。
テレビ見てても思ったけど、最近、にのあいどうした?www

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。