青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『Mラバ』じゃれる猫&さとラジ"最も長生きした人"


昨日深夜の『Mラバ』総集編。
嵐さんの未公開トーク、むっちゃ短く感じたけど、でもでも短くてもいいや〜(ノ´∀`*)


なでしこ・岩清水選手から金メダルを見せてもらい、次々と隣の人に手渡していく嵐さん。
しかし、もはやお約束。
潤くんから智くんに渡るはずの金メダルを、手を伸ばしてニノが先取り!


ご不満な智くん、ニノの横顔をサッとなでて……。
あの指先、そして手つき♡
智くんは所作に色気があふれちょる♡


潤くんが、しきりと智くんの太ももをたたいて、また渡ってくるからと注意を引きつけてる間に、ニノの金メダルは智くんを素通りしてダイレクトで潤くんの手に。


潤くんから金メダルをもぎ取ろうと、じゃれる猫みたいになってる智くんwww
智くんは動きが猫っぽいから色気があるのかも♡



★ちょこっとだけ今朝の『アラディス』から抜粋。
智くんから成人を迎える皆さんへのメッセージ。


「まあ、だから、経験だよね。どんだけ濃い〜1日を送れているかとかね。そういうことでもあるよね。うん。ぼくはねえ、どうでしょうねえ。まあ、でも濃い〜と思いますよ、僕」


「京都行ったからね、僕。あの2年間も濃かったね」


「なかなかあの年で思い悩んだりとかしとるわけですよ。フフッ。今じゃあ、浅いな〜って思うけど、あんときは真剣だったよ、うん」


「だから、いっぱい経験したほうがいいと思いますね。20代は長く感じた。何でかなあ」


「自信も何もないじゃん。経験も薄いし。で、20代はそれをどんどん経験にしとくわけよね、色んな新しいことを」


「そいで不安もありながら、でも、やって、前に行かなきゃいけない的な感じだったね。そいでどんどん自信がついてってって感じかな」


嵐さんもそうだけど、智くんも普通の人の人生の何倍も生きてる感じだなあ。


"最も長生きした人とは、最も多くの歳月を生きた人ではなく、最も良く人生を体験した人だ"
今日の一言の言葉どおりだね!


――このあとは『若冲』!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。