青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

37枚目シングル『ワイルド アット ハート』の話&嵐JAL新CM〔大野智・ラジオ〕


さとラジの前に……。


★『めざましテレビ』や『ZIP!』で、嵐さんのJAL新CMやメイキングのようすが紹介されました!(*^_^*)
ZIP!』では3回くらいあって、うち2回はメッセージつき(2回目が一番長かったかな?)
「皆さん……こんにちは☆彡」と、さとっさん、爽やかさを演出www


(‘◇‘)「すげ〜!!」
CMの嵐さん、魔法のじゅうたんで空飛んでます!!
(´・∀・`)「でも寒い……」(かわいい〜♡)
(.゚ー゚)「あっ、トイレ行きたい」(演技入ってる!)
ノノ`∀´ル「いいのか、これ。俺たちJALのCM出てんのに」
現実に戻る(笑)
(`・3・´)「おまえ真面目だなあ」


何だか、忙しすぎて旅行に行けないというリアルな嵐さんたちの現実が垣間見えるCM〜。
今週土曜日から放送されるそうですよ!!


嵐が全員“空飛ぶじゅうたん”で小旅行! スカイツリーの上空飛行も最後は… ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング


嵐、じゅうたんで空想旅行!スカイツリーも - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐が空飛ぶじゅうたんで東京スカイツリー上空を飛び回る!? | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


嵐、空飛ぶじゅうたんで空想旅行/芸能・社会/デイリースポーツonline


★また、続いて『ZIP!』では相葉雅紀くん主演の土9ドラマ『三毛猫ホームズの推理』についても!!


このドラマでは、猫のホームズが人間の姿になって現れるシーンがあるようなのですが、その相葉ちゃんの相棒・三毛猫ホームズの化身役がマツコ・デラックスさんであることが発表されました^^
化身ってどんなかっこうするのかな!?
すごい見たい!!




――さて、今朝の大野智くんの『アラディス』、"今日の一言"は「全身全霊」でした(WAY〜♪)


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「ほお……。も、全てですよ。これ、もう全てですよ!!」


("今日の一言"の説明)


「え〜、全身全霊、ということでえ、本日、嵐ニューシングル、全身全霊をねえ、そそいで作り上げた『ワイルド アット ハート』本日リリースです!」


(´・∀・`)拍手


「これはですねえ、初回限定盤ですよ。DVD『ワイルド アット ハート』ビデオクリップついておりますんでね」


「そう、これねPVなんですけど、今回はテンポがいい曲なんでえ、けっこうおふざけまで行かないけど、ちょっとおちゃらけたシーンもありますね。あのサビを踊っててサングラスかけたり、とか」


「あの、サビはね、手ぶりそぶり、ええ、振り付けあります(笑) これ覚えやすいんで、ぜひそこ、覚えられるかとおも、思いますけどもね」


「んー、けっこういい感じな仕上がりになって、通常版はね、『ワイルド アット ハート』1曲目2曲目ついてるんで、3曲(?)『ふたりのかたち』、また新しいスローテンポな曲と、あとまあノリノリな感じの曲を、あの、収録されていますんでね、ぜひとも買ってもらいたんですけどもねえ……」


「なん、びっくりしたのが嵐ってもう37枚目なんだね! 3月7日でしょ? 合わせたのかって聞いたら、ちがうって言われて、ややこしいことするなって言いたかったんだ。うん」(どうした? 声がふざけてるww)


「37枚目なんだって。俺、22でびっくりしてたもん。こんな出してたんだなって思……」(22枚目『One Love』です)


「でもさ、これって急に絶対言えないですよ。じゃ、28枚目は何だ!? って言われたら絶対言えないもん。ファンの皆さんは言えるのかな。松潤言いそうだな」(28枚目『マイガール』です)


「2枚目は『SUNRISE日本』って言えるけど。ふふふふ☆彡 最初だけだよ。17枚目は何だって絶対言えない」(17枚目『アオゾラペダル』です。調べさせるなよ、智・笑)


「まあ、でもね、これからもじゃんじゃんがんばっていきますよ。ぜひともね、この新曲『ワイルド アット ハート』聞いてください!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「最後、何か上げましたもんね、自分でね。ちゃんとやろうみたいなね。わりとダラッと終わるときも多かったりするんですけど」
「何で松本さんは言えそうなんですかね、ちょっと気になりましたが」


それは松潤が嵐の曲に詳しいから〜。
嵐のイントロドン・キングだから……だよね?^^


それにしても今日のは特に智くんが眠たそうだったなあ(笑)


今朝はBGMもリクエスト曲も『ワイハー』でした♪
嵐『ワイルド アット ハート』は本日発売!!(朝7時半の時点で、Amazonでは初回盤が未だ入手困難です)


ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)


ワイルド アット ハート(通常盤)


  

アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)

アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)



★相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました!
ふふふ、確かに矢野くんは最近すっかり"謎の心理学者"になってますよね(笑)


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。