青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん総合司会『音楽のちから2012』の嵐さん!

颯爽と現れた櫻井翔くん!
音楽のちから2012』始まったけど……。
ん? 翔くん一人で登場して司会!?


V6兄さんの曲の振り付け激しいッス(イノッチ、超絶がんばれ!!)
坂本くんの歌声好きです♪


V6兄さんが歌い終わったすぐあとに出てきた、はっとりさんのようすが何か浮き足だってるように見えたけど、何かあったのかなあ。
私の気にし過ぎかな(・・?
それにしても役作りとは言え、翔くんの細さがちょっと心配になりますね(忙しいと思うけど、がんばって!)


TOKIO兄さん、トークふざげすぎ!!www
でも音楽、聴かせてもらいました〜^^


あっ、しょさん、マイクトラブル!?
音が入らなくなったみたい。
翔くん、ものすっごく素早く交換してましたね。


ところで関ジャニは何でずっとあの衣装なの!?(笑)
かわいいけど、他のも見たい〜。


  


このあと、このあと、このあとって、5~6回くらい「このあとすぐ」って言われて、やっと嵐さんのシークレットライブのようすが流れました!!


被災地訪問のようすはこれまで何回もWSで流れたけど、智くんの笑顔を見ると、安心すると同時にウルッときます。


それに、ライブ直前、今回の円陣を仕切ったのは智くんなんだね。
要所要所の……なんでしょうね。
ステージに向う表情がすごい引き締まってた。


楽曲は『ワイハー』と『感謝カンゲキ雨嵐』と『Happiness』でした。
ライブには、すごい幅広い年代の人が集まったんですね。
会場の皆さん、素敵な笑顔だった!


智くんが赤パン(*´▽`*)
翔くん青だから山で交換中〜ww
ヤバイ、智のビジュが天井知らずで上がってる……♡


『ワイハー』の松潤、今回はスタンド投げるパターン^^
『感謝』の相葉ちゃん、すごくジャンプしてる〜♪
やっぱ「はぴねす」は曲もいいけど、ダンスもすごい好き!(でも未だに、ど〜しても嵐さんの軽快なステップを把握できない、ダメな私。何回見てもわからない。どうやってんの、あれww)


 

Happiness(初回限定盤)


皆さんに音楽の力、届いたかなあ。



★明日3月8日(木)発売の櫻井翔くん雑誌情報



    • 隔週木曜

Hanako(マガジンハウス)
嵐リレー連載 櫻井翔

Hanako (ハナコ) 2012年 3/22号 [雑誌]



★明日3月8日(木)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)

    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



――今日は、どっちも二宮和也くん表紙の『ザテレビジョン』と『TVガイド』買っちゃった(ニノいっぱい〜)


両方、大野智くん主演『鍵部屋』クランクインのようすが掲載されていました。


『ジョン』では、となりのスタジオが『ラキセ』で、松潤が智くんの現場に遊びにきたこととか、前田健さんにKARAのダンスを教えてもらって一緒に踊ってる写真とかありました(*´▽`*)
あと、嵐誌上リレー連載「親愛の一言レター」では、ニノから智くんへバトンタッチ!


次号『ジョン』は何と”大野智SP”だそう!!
もちろん表紙も智くん!
『鍵部屋』新連載、大野智グラビアブックは、ほんわか&セクシーの2本立て♪(せくすぃ〜って、どんな!?///)


今週号の『TVガイド』のクランクインの写真はちっちゃいのよ。
ちっちゃいけど、いい写真なの!
芝居ONでは鋭い視線を見せてるのに、OFFったときにはほんわり笑顔♡
メガネをはずして、足をクロスして立ってる姿とか、もっと大きい写真で見たいよ〜!!(≧▽≦)


スタッフさんによれば「こんな大人数が取材に訪れるクランクインは見たことない」のだそう(やっぱ売れるもんだから、雑誌社が大勢押しかけたのかな?^^)
めざましテレビ』のとき、やけに遠くからクランクインのようすを撮影してたのも、人が多かったせいなのかなあ。
榎本径雑誌祭りは、すごいことになりそう……。


次号『ガイド』は表紙&グラビアが相葉雅紀くんだから、天然コンビがコンビニや本屋さんに並びます(*^_^*)



☆Mさんコメありがと〜!
そうだあ。ちょっと前に紹介しようと思ってて忘れてた〜。
大野智くんが月9を控えているせいか、現在『魔王』がAmazonなどで3割引くらいになってるんです。
この前もだったけど、『魔王』、ときどき安くなります^^




……今日、ジャニショ行った人、いっぱいいるんだろうなあっ。


【追記】
ちょっと飛んで、シークレットライブに行った方々の番協レポを拝見してきました。
読んだだけで、もうこっちまでドキドキ///
ライブそのものもだけじゃなくって、テレビにも映ってた、そのあとの握手のファンサが……。
はぁ〜、嵐さん素敵すぎる♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。