青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

SMAPと一緒にツアーを回った話!(ほぼ沖縄話)〔大野智・ラジオ〕


今朝の『ZIP!』で、昨日の『音楽のちから』、嵐さんのシークレットライブのようすなどがちょっとだけ紹介されましたね!


大野智くんの『アラディス』、"今日の一言"は「津々浦々」でした。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「ほお、なるほど。聞いたことあるなあ。う〜ん……」


("今日の一言"の説明)


「なるほど、いやあ僕もねえ、日本を旅して、もう色んなとこいったなあ〜。町は歩いてないけどお、47都道府県行ったんじゃないかな、たぶん」


「ってのは、僕ね、中学校3年の夏にほとんど行ったかなあ。ま、四十なん、まだ行ってないと思うけど、でも、それ何でかってスマップのツアーについてたから」(DJ栗原さんの笑い声)


SMAPさんが全国ツアーをしたときに僕は中学校3年でえ、95年のツアーかなあ。SMAPさんのアルバム『007』のやつで全部回ったんだよね」


「最初に行ったのが香川県よ。も、東京から離れてるここ! と思いながら。でも、町は歩けなかったんだけど、そっからSMAPさんのツアー、スタートして、で、けっこう行ったよね、やっぱ」


「で、最後のときに沖縄だった。で俺、飛行機の窓からあ、着くまでに見てたら、エメラルドグリーンの海が見えて、ここで俺はもう一気に沖縄の虜に……なったんだよねえ」(しみじみ)


「んふふふふ☆彡 そう、それでいつか俺ここに絶対来る! と思ってねえ。んー、他も色々回ったけどねえ、それがあ始まりかな? そのあと嵐になってからもいっぱい行きましたよね」


「で、最近で言ったら、けっこう町を歩いてるね、逆に。ツアーとゆうか、まあロケとかでも、けっこう日本を旅してるなあと思いますよ、自分でも」


「いやあ、やっぱまだまだね、行ってない箇所がいっぱいありますけどもね、今年もちょっとねえ何か色々旅したいなあと思いますけれどね。どっか旅したら報告したいと思います!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「大野くん始め嵐と言うかね、その若い頃の、グループじゃなかった頃、どんなグループに先輩についてたかなんて話、なかなか聞けないし、あまりね、ジャニーズスタッフの人もあんまりして欲しくないみたいな雰囲気があったので良く話したな〜なんて、ちょっと思いました」


――確か、嵐さんの中では智くんだけだったよね? SMAP兄さんのバックについたことあるのって。
ちょっとだけだったけど、ご本人の口から聞けると得した気分ですね^^
ほとんど沖縄の話だったけど〜ww


 Summer Minna Atsumare Party [DVD]


今朝のリクエスト曲『ワイハー』、BGMは通常盤カップリングの『ついておいで』でした!


 



☆防犯探偵・榎本径シリーズ三部作『硝子のハンマー』読了しました!


推理する榎本径がかっこいい〜とか、男性の好きそうなキザなセリフとか気が利いたようなセリフをこの作者さんは良く使うな〜とか、そゆ点はひとまずおいて、この本を読むとものすっごい気になることが出てきます。


それは家のセキュリティー!!
この鍵は開けられやすいとか、窓から侵入されてしまうケースとか、読むほど自宅の防犯が心配になってしまうよー(だいじょうぶかいな、我が家は)
なので、このドラマが始まったら、セキュリティー会社の株が上がると思うヨ(みんな、株券買っとけ!・笑)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。