青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智・表紙巻頭『TVライフ Premium』5/4号Amazon予約開始です♪


さて、いよいよ春の大野智雑誌祭りが始動したもようですね〜。
まずはこれが一冊目になりそう!
記念に更新してみました(*^_^*)


TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号 [雑誌]

<表紙> 大野智(嵐)<巻頭> 大野智 キュート&クール<特集> 春の新ドラマインタビュー&特集<特集> 春特番インタビュー&特集<特集> 嵐・バラエティ大特集<特集> 注目ジャニーズ・バラエティ春の陣

(3/21発売)


さとっさんの"キュート&クール"が気になる!!


※しかも、この雑誌って新しくできたものらしいです! 記念的♪


【補足】


今日は本屋さんで今月発売のドル誌をあさり、巷で噂の知念くん「小野智伝説」の数々を確認してきました……(あ、もちろん嵐さんのページも!)


知念くんが芸名をつけるなら?→小野智(しょうのさとし)
((((゚Д゚||))))


知念くんが、この世で一番美しいと信じているものは……。
((((O_O;))))


全国のサトシックは彼(知念くん)が男性として生まれたことを感謝したほうがいいかも……(いや、もう男女関係ないかな。このレベルだと・笑)


な、何か、気のせいだろうか。
このブログも知念先輩に監視されているように感じてしまうのは――。


知念先輩〜、私も知念先輩を見習いたいと思ってまーす!(こびこびww)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。