青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんグラビア『月ジョン』『TVnavi』『月ガイド』『TVfan』


――待ちきれなくって、早起きして買ってきて、一読!
うわ〜、どのテレビ誌にも大野智くんの写真いっぱい♡


『ハイビジョン』の予告には"新ドラマ大特集!! 嵐の大野智主演ドラマなどを徹底ナビ"と予告にあったけど、相関図くらいしか載ってないよね?
これは棚にそのままにしてきました。


『月ジョン』『TVnavi』『月ガイド』『TVfan』の感想は「華嵐」のあとで……。



――「華嵐」第二回は『謎ディ』SPメインの番宣。
翔くんがドラマの中でピアノを弾くシーンが。
お嬢様役の北川さんによれば、キャンドル翔は最近キャンドルに飽きてきているらしいって、笑っちゃった(*^_^*)


松本潤が思う→相葉雅紀の直して欲しいところ


ノノ`∀´ル「この間、ショックなことがありました」
「色落ちするTシャツだけは勘弁して欲しい。それ着て寝たら、シーツが真っ青になりました」
(‘◇‘)「ほんとすみません」


↑この瞬間の智くんの「イ〜ッ!?」って顔、最高におもしろかったあwww
とちゅう、眉間にしわを寄せて考えごとする智くんはイケメてました♡



〜今日発売のテレビ誌・私のお気に入り順〜
(すみません。あとから『fan』と『ガイド』の順番入れ替えました。甲乙つけがたし!)


【月刊TVガイド】


表紙は"笑顔の宝石箱"全開の相葉雅紀くん。


「sp book in book」は相葉ちゃんページから智くんページへの天然コンビ追いかけっこ風。
この写真がとっても自然で、作った感じが全くなくって、もおめっちゃ素敵です!!(≧▽≦)


白のVネックにチェックシャツ。
10pと12pの写真が特にいいよお!♡
智にソファーは、もはやマストアイテム。


14p右上の素足、すごい筋張ってて、男の人〜って感じで萌えるよお♡
それなのに、同じく14p左下、かくれんぼ(?)してる猫背の後姿は子供みたいでかわいい(ノ´∀`*)
14pの写真は、みんな好きだなあっ。


そっか、もう絵は3月までとかじゃなくって、描きたいときにゆっくり描くことにしたんだ。
とりあえず眉毛剃ったりしないで良かった〜(笑)
"智くんの眉毛守り隊"を作らなくっちゃww


NEWSの加藤くんに個展に影響を受けたって言われて、「何かやったらいいじゃん」って話したら、いきなり作家みたいになっててびっくりした……だって^^


エイプリルフールに嘘をついたことはないし、メンバーもだませそうにないけれど、相葉ちゃんだけはひっかかりそう……つってました!
ゴコイチページもたっぷりでした♪



【TVfan】


相葉雅紀くんが表紙&巻頭です。


「嵐 SPECIAL BOOK 16p」はモノクロームな写真の智くん。
視線とか、超絶かっこいいです……///(カラー版もみたい!!)


そして、ドラマ撮影レポは黒カーデの榎本径くん(≧▽≦)
私、この黒カーデの径くん大好きです〜♡(グラビアではわかりにくいけど、シャツがうっすらピンクなんだね。おしゃれ!)


どの写真もすごくいいけど、6pの右下の流し目、7pの右上では何気なく壁をなぞってる指と姿勢にうっとりです(ノ´∀`*)
じっと空を仰いでる表情とか、いやもうやっぱ全部いい〜///


早く動いてるところが見たいよ、黒カーデ智くん!!
ヘアスタイル大事だなあ。


『三毛猫』、『ブラックボード』、『謎ディ』の他、嵐さんのバラエティー3本と「華嵐」のページもあって充実しまくりでした^^



【TVnavi】


大野智くん表紙&巻頭の『TVnavi』です。
上はシャツとタイとベストというビジネスマン風。
下はロックな感じの細身の黒いパンツ。


クールなさとっさん♡
テキストが載っているページのななめ下を向くお顔が美しいです///
犯人に興味はなく、トリック破りにひたすら情熱を注ぐ、そんな榎本のシンプルな考え方を気に入っておられるそうです!
櫻井翔くん、相葉雅紀くんのページが続きます^^


ドラマ相関図に、ドラマ版・榎本径の人物像について、"意識はしていないが、人を小馬鹿にしているような態度をする"とあります。
うわ〜、見たい!
人を小馬鹿にしたような大野智!!



【月刊ザテレビジョン


『月刊ザテビジョン』も表紙&巻頭は大野智くん♪
こちらはピンクの花びらの中で寝そべる春色智です^^
白とストライプの切り替えシャツに、細身の黒パンツ。


大野智の頭の中を探る10のキーワード」のページ、目を閉じて上を仰ぐ智くん、美しいです……。


質問いっぱいあったけど、一つだけご紹介。
智くんが地球滅亡の前に一人だけ会うとしたら、母ちゃん!!
そして、智くんの頭の中の90%は、「連休をもらったら何をしようかな」だそうです。
ドラマ終わったら、連休もらえるといいですね(*^_^*)


「Jの絆BOOK」に、『ワイハ』ダンスの秘密が書かれてた!!
「音楽J関図」の嵐さんの欄に、"最新曲「ワイルド アット ハート」の振り付けはJr.時代から親交の深い屋良朝幸が担当"ってあるよ!!


あのチョーかっこいい振り付け、もしかしたらって……って考えてた方もきっと多かったと思うけど、やっぱそうだったんですね^^
屋良くん、舞台楽しみにしてますっ!


あ、ちなみに「ジャニーズ妄想ランキング」の「しっかり定時に帰りそうな人」第一位は堂々の大野智さんでしたwww
何か、選ばれた理由を読むと、ほとんど『釣りバカ日誌』のハマちゃんと同レベルです(^_^;)


「月刊嵐」のにのあいがほのぼの〜♪
手作りスキンケアでお互いパックし合おうとか(笑)


(.゚ー゚)「相葉さんは今、大型なコントの撮影に入ってるってことで」www
しかし、相葉さんによると、これはあながち間違っていないんだそう。
『三毛猫』はかなりなコメディー路線なようで^^



☆ナイーブ公式サイトの肌アミノ壁紙が4月のカレンダーに更新されています。


naive(ナイーブ)|クラシエ



★明日3月25日(日)放送の嵐さんテレビ情報

    • 3/25(日) 14:00 - 14:54

 5年目の嵐ちゃん!(TBS)

    • 3月25日(日)19:00 〜 23:09

 草なぎ剛の超がんばった大賞SP
 "スマスマにネプリーグはねるVS嵐ホンマでっかピカルほかこの半年間の人気番組名珍場面全て見せます▽今夜しか見られない人気ドラマ豪華NG集松本潤松嶋菜々子ほか"

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。