青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

怪物くんの衣装と榎本径の衣装の話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の関東地方は春の嵐となっています。
ニュースで「嵐」と耳にするたび、ついテレビ画面を見てしまいますよねー^^


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「向かうところ敵なし」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほう、無敵ってことかな」


("今日の一言"の説明)


「あ〜、強い心を持って……いくべし、ね。ふふっ☆彡」


「さあ、向うところ敵なしの『映画 怪物くん』がですね、何と6月6日にDVD&ブルーレイとなって発売します」


「『映画 怪物くん』懐かしいなあ。もう懐かしいよね。だって、もう一年以上経ってるもんね、ま、撮影終わって。いやあ、もう懐かしい」


「あとね、あのー、ドラマのときの『怪物くん』も思い出すね。うん、今特に。4月でしょ。あれ、さ、そう4月クールだったでしょ?」


「3月から撮影して6月までだったから、そう今あのー『鍵のかかった部屋』? と同じなんだよね。春なんだよね」


「だから俺、怪物くんドラマのときね、5月……中ぐらいまで寒かった印象があんのよ。あのタイツはいてても寒かったしね」


「インドんときはねえ、あのー、気温が26〜7度くらいで、まあ暑かったね。汗かいてたもん。長そそう、長袖だしね」


「でー、インド、あー、あと一ヶ月したら40度50度になるよって。そうなってたら、俺もう無理だね。ふふふ☆彡」


「怪物くん、あ、汗すごいねって。でこ汗がハンパないねってなってたよ(笑)」


「ま、これからね、今の僕の役はセーター着てるからねえ。これがだから今後どう暑くなっていくかだよね。役的にあんまり汗とかかいちゃいけない役だし」


「で、あんまり暑くて何かメガネも曇りだしたりしてね。ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「体調だけ崩さないように、ええ、がんばりまーす。DVD、買ってね♪」


(終わりの挨拶)


――智くんの話し方がちょこちょこかわいいんでニヤついてしまう(笑)
怪物くんの衣装と径くんの衣装のトップって、シャツ+ニットって点は同じだからなあ(色味はだいぶ違うけどww)
ずっと同じだと確かに季節とそぐわなくなってっちゃう(>_<)
ほんとに体調を崩すことなく撮影がんばって欲しいです!


メガネを曇らせちゃう榎本径は、ちょっと見てみたい♡(笑)


BGMは『ついでおいで』、リクエスト曲は『season』でした(『season』のリクエスト、やっぱりこの時期になると多くなってきますね^^ 私も最近良く聴きます)