青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『鍵部屋』ティザームービー公開&相葉雅紀くん『TORE』


大野智くん『鍵のかかった部屋』の公式サイトで、ティザームービー(30秒スポット)が公開になりましたよ!
何度リピしても、サウンド、演出のセンス、赤カーデの径くんの決め台詞が最高です♪
公式サイトの「物語 Story」のタブからお進みください。動画が見られます↓


鍵のかかった部屋 - フジテレビ



相葉雅紀くん率いる『三毛猫ホームズ』チームが出演した『謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー』をチェックしました。
大野智くんもチャレンジした「床の間」に相葉ちゃんもトライ!


怪物くんの回では、落下しかけたいとうあさこさん腕一本で支え、身軽な身体能力で何と"TORE堕ち"を出したほど活躍した智くん♡(ちょっと前の射撃では、絶対に"射撃堕ち"も出たと思う!!)
相葉ちゃんはどうかな〜?


(´・∀・`)「来い!」(←智の場合)
(‘◇‘)「おいで」(←雅紀の場合)


(‘◇‘)「俺、絶対離さない」とか、これはもう、いとうあさこが超絶うらやまシリーズ第2弾だわ〜。


BGMで「とぅる〜す」かかった!!(これ、リーダーのときにかけて欲しかったヨ)
相葉ちゃんが落ちかけてヒヤッとしたあ。
(‘◇‘)「エンターテイメントよ!」


壁に押し付けられるかっこうで「ありがとう」と相葉ちゃんに感謝されまくり、「この体勢で言われたら、何か照れるやん」と関ジャニ村上くん^^
(そっか、『マイガール』コンビか!)



「洞窟の間」も智くんがチャレンジしてたなあ。
今回、相葉ちゃんはどれも同じゲームにトライしてるんだ!


(‘◇‘)「俺、残ってもどうしようもねんだよなあ」
相葉ちゃん、「勝手にやって」と大倉くんに一任www


パニックなのに正解!
「あいつの運の強さ何やねん!」と村上くん。


あてずっぽうで当ててしまうミラクル相葉!
でも「石版の試練」には答えられずでした〜(漢字問題……)


「崖の間」の並びがスゴイかったですねー。
右半分、嵐と関ジャニだった^^


勝ち残って「最終の試練」のに挑戦する相葉ちゃんと大倉くん。
でも、最後の問題、「体の一部は?→め○ま→目玉」にメンマと回答しちゃって、チャレンジ失敗(>_<)
めんまあああああ」つって落下してってました(笑)


相葉ちゃんに言わせると「中華屋の息子なんでメンマは体の一部」だそうです!!
そういえば、この「最後の試練」では智くんも失敗したんだよね?
今度登場するときにはリベンジしてもらいたいなあ。


【追記】
コメントくださった方の一言で思い出した!
相葉ちゃんに出された問題の答えが「タルト」で、智くんに出された別の問題の答えも同じく「タルト」でしたね!
智くんは答えられなかったけど、相葉ちゃんが正解したんで見事リベンジってことになるのかな^^
(それにしても私の嵐情報の物忘れがドイヒー。ほんの数ヶ月前のことだってのに……)



『三毛猫』番宣、色々始まってますね。
『鍵部屋』のほうも早く見たいです!
(今、『鍵部屋』のほうの制作発表の日付については、色々と噂が飛び交っております)



今夜はこのあと『ZERO』で櫻井翔くんのヘアスタイルと、これまでのやせすぎから体型が少し戻って元気になられたかどうかをチェックしなくては。


先日の番宣で、翔くんの髪型の秘密が"水陸両用"だとわかって、ちょっとスッキリww(サイドの刈り上げ部分をトップの長い髪で隠してる。ドラマでは刈り上げを見せ、アラシゴトでは長いトップでサイドを隠す)
ずっと謎ディーだったんだもん(笑)


ドラマ関係者さんから飛び出したあのイガグリ情報はいったい何だったんだろー(・・?
ブラボ』を見て真相を確かめなくっちゃです!


【追々記】
翔くん、すごく元気そう! 良かった^^
そして『ZERO』のテーマ曲とかセットとかが刷新されましたね。
ぜ〜ろ〜は、センスいいなあって思う。


  • 3月31日に発売された『ニコラ』5月号。

これにも大野智くんと櫻井翔くんの記事載ってるよ〜と聞いたんで本屋さんに見に行ったんだけど、ヒモがかかっていて確認できませんでした(´・ω・`)
でも、表紙にはちゃんとお二方の名前が記載されてましたヨ!


あと、『Seventeen』5月号にも載ってるらしいのですが、こっちも中身ちゃんと見てから買いたいなあ(見たよ〜って方、コメントいただけたら嬉しいです)


nicola (ニコラ) 2012年 05月号 [雑誌]


櫻井翔 SPドラマ『ブラックボード』
大野智 新ドラマ『鍵のかかった部屋

(3/31発売)


    • まぬけぶたさんの新作編みぐるみ!


また画像いただいちゃいました^^(ほんとにありがとう♪)
「カレー食わせろ」と「運動会太郎」ちゃんです。
現在、釣りを控えてらっしゃるせいか、ちょっと美白してますね!ww


 



フリーター、家を買う。スペシャル DVD (初回封入特典あり)


フリーター、家を買う。スペシャル Blu-ray (初回封入特典あり)




    • 4/7(土)

「duet」5月号(ホーム社
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』インタビュー
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』インタビュー

Duet (デュエット) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(土)

「POTATO」5月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』レポート・グラビア
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート・グラビア

POTATO (ポテト) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/7(土)

Wink up」5月号(ワニブックス
嵐 バラエティ『嵐にしやがれ』レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』レポートほか
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』レポート

Wink up (ウィンク アップ) 2012年 05月号 [雑誌]


  • 4月8日(日)放送の相葉雅紀くんテレビ情報
    • 4/8(日)16:30 - 16:59

 21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜(第10回最終回)(NHK Eテレ
 相葉雅紀 ※語り

    • 4/8(日)21:00 - 21:54

 行列のできる法律相談所日本テレビ系)
 相葉雅紀



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。