青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん表紙『ザテレビジョン』&『TVガイド』春の一大Ranking


ザテレビジョン』と『TVガイド』、また今週も買うてしもうた〜orz
ううう、こんなんで今月だいじょうぶかな、自分(春は懇親会が多くて、ただでさえ出費が……)



【追記】『1番ソングSHOW!』、嵐さんからは『Love so sweet』、『サクラ咲ケ』、『SUNRISE日本』でした♪



【公式発表前情報】※フジテレビの有料サイトからの情報とのこと。


4月5日午後13時より「キールーム」の制作発表。


当日の夕方のニュース番組と翌日のWSは念のためチェックしておいたほうがいいかもしれません(伝聞につき誤情報だった場合はご容赦を。間違いだったときにはご報告します)
他に番宣もありそうなので、詳細がわかったときにお知らせいたします。



ザテレビジョン


レモンをW持ちの相葉雅紀くんが表紙。
巻頭に「ROOM3104」をジャックした「ROOM118」が登場!(笑)


相葉ちゃんの寝顔もかわいいなあ(ノ´∀`*)
金魚鉢と相葉ちゃんのショットが気に入りました♪


そして、次週4月11日発売号(創刊1500号)の表紙&巻頭グラビアが嵐さんということで、でっかい広告が2ページも載ってます^^
白タキ嵐さんで、智くんはまだ髪が短め。


『鍵部屋』の紹介が半ページ。
カトリーヌあやこさんの似顔絵、似てるなあ(*^_^*)


そして、「ROOM3104」は5ページで、相変わらずgood♡(衣装は先週と同じ、黒カーデ+シャツの榎本スタイル・カジュアルver.)


相葉ちゃんもかわいかったけれど、智くんの寝顔は心にズキュンときちゃいますね〜(ノ´∀`*)


テキストでは、さとっさんちのインテリアについて語られています(ソファーと棚が通販)


台詞は書いて覚えるといいと聞いて実行してみたけれど、字をきれいに書くことに集中してしまって覚えられなかったことなど掲載されてます。


ラジコン・ヘリコプターを飛ばしているときの笑顔もイイ♡


「くの字型、これが俺の睡眠スタイル!」ってのがガチなら、腰に負担かからないのかなあ(´・ω・`)
まあ、あれがご本人にとって楽な姿勢であれば、平気なんだろうけど……。



【TVガイド】


買わないつもりだった。
立ち読みで済ます気でいました。
なのに予告見て買い物カゴに入れちゃったんだよ〜!(ToT)


次週4月11日発売号は大野智くんが表紙! 巻頭SPグラビア&インタビュー!!(これで来週も『ジョン』と『ガイド』の同時お買い上げ決定・笑)
予告の写真の笑顔にやられる私って何なのwww


「春の一大Ranking」では、"注目の主演キャスト"で大野智くんが、"期待のドラマ"部門で『鍵部屋』が、それぞれ投票1位でしたよ〜\(^o^)/
おめでとう〜♪
『鍵部屋』は10代、20代、30代、40代、50代と世代別で見ても、何とそれぞれで全てトップの得票数!


「嵐便」も来週は智くんだよ!!^^
"4/19OAではまたまた釣りに!!"って、えっ、大野智フィッシングクラブ第3弾ですか!?
好評ですね〜。
もうレギュラーコーナーにしちゃいなよ(笑)



Hanako (ハナコ) 2012年 4/26号 [雑誌]

嵐リレー連載 大野智
ドラマ「三毛猫ホームズの推理相葉雅紀


  • 4月5日(木)放送の櫻井翔くんテレビ情報(←明日・がんばれ翔くん!)
    • 4/5(木)

 ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜ナビ「私と学校」 (TBS系)
 ※ドラマ「山田太郎ものがたり」(13:55-15:50)再放送内でオンエア
 櫻井翔

    • 4/5(木)5:30 - 8:30

 みのもんたの朝ズバッ!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)8:30 - 9:55

 はなまるマーケット(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)11:00 - 13:50

 ひるおび!(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)15:55 - 16:53

 ブラックボード直前!主役3人生で集合SP(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)16:53 - 19:00

 Nスタ(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)19:00 - 20:54

 「英才教育TV」〜失敗しない子育て大公開SP〜(TBS系)
 櫻井翔

    • 4/5(木)21:00 - 23:13

 3夜連続スペシャルドラマ「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」第1夜 軍国主義(未来)(TBS系)
 櫻井翔



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。